飛躍し次のステージへ移るためのハートブレーン 努力の積み重ねを大きな成果を出すハートブレーン ハートブレーンではご要望を集約し分析展開します お客様と良いネットワークを構築するハートブレーン ハートブレーンは情熱を新たなる挑戦へ繋げます
お客様の疑問を分析してデザインするハートブレーン ハートブレーン推奨jimdoとWordpress ハートブレーンのWEB運用はサイトの管理を代行 WEBのあらゆるお困り事を解決するハートブレーン ハートブレーンは迅速なサポートをするWEB会社

師走ですね

今年を振り返って、
介護施設のホームページリニューアル、観光バス会社の新規ホームページ、公益財団法人のホームページリニューアル、生花店の新規ホームページを携わりました。
また、補助金のサポートもいたしました。
どの案件も情報収集から行い、打ち合わせを重ね、修正や変更を繰り返しながら形に仕上げていきました。サイト作りに迷った時には、ユーザーの目線を想像しながら、またデータと比較することで方向性を決めていきました。
今後は益々、ホームページ以外のSNSやYouTube、ECモール、トリバゴなどのチャネルをユーザーが用途に合わせて使い分けていくのだろうと思います。自社サイトのみに留まらず、多方面に目を向けてネット活用を見直し強化していくことが、2022年の課題のようにも思います。
いよいよ今週はクリスマス!福井県の今年のクリスマスはホワイトクリスマスになりそうですね
ほどほどの積雪量であってほしいと願うばかりですが・・・
先日、坂井市にある総合グリーンセンターにあるタマネギハウスに行ってきました。温室では、福井版のディズニーのような世界が溢れ出したようなクリスマス展示に魅了されました。今回は日中に伺ったのですが、イルミネーションの準備もさせているので夜の景色もさぞ素敵なはずです。
2022年2月13日まで展示させているようですので、再度イルミネーションを見に足を運びたいです。
弊社の年末年始のご案内をいたします。
2021年12月29日(水)~2022年1月5日(水)の間、お休みさせていただきます。
新年は、2022年1月6日(木)から営業いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。