まるく堂の〇〇やろうぜ!

ニュースや日々の生活において思う事を綴っていくブログです。

Amazon BLACK FRIDAYセール始まる!!12/2まで!

スポンサーリンク

BLACK FRIDAYってなんかワクワクするよね!

f:id:marukudo:20211126165542j:plain

こんばんは!まるく堂です!!

 

今年もAmazonの「BLACK FRIDAY(ブラック・フライデー)」セールが

始まりました!!

ブラック・フライデーとは、もともとアメリカの「感謝祭」が11月の第4木曜日にあるのですが、その翌日の金曜日に売れ残った物を在庫一掃セール日とした事から始まったみたいです。

なので、直接は日本の行事とは何の関わりもないのですが、

んな細けえ事はいいんだよ!!!

ってくらいに日本でも浸透しつつあるセールですよね。

 

今回も私がちょっと気になった商品を紹介していきたいと思います!!

 

Kindle Paperwhtie Newモデルが早くも3000円引き!!!

今回の第一の目玉はこれですね!Kindle Paperwhite Newモデル!!

つい先月発売されたばかりですよ!!

個人的な予想では年末年始もセール対象にはならないだろうな…と思ってたのですが、

見事に裏切られましたね!!

「広告なし」モデル→13,980円

「広告あり」モデル→11,980円

それぞれ定価から3000円引きとなっています。

現在は「広告あり」モデルでもそこまでウザい広告表示じゃなくなったが嬉しいですね!!

このセールで購入すると、今ならナント!

「3ヵ月分のKindle Unlimited」も付いてきます!

(ただし、これを選択すると分割払いはできなくなります。)

 

実は私…

今回のセールで「広告なし」モデルを

購入する事を決定しました!!!

もうすでにポチってますので、後は届くのを待つのみです!!

つい最近、中古で第10世代(広告付き)を購入してましたが、

画面が大きくなったのと、処理速度が速くなったのをどうしても体験したくて

このセールを利用して買うことにしました!!

もしも届いたら、第10世代と比べた感想なんかも述べていきたいと思います!!

 

Fire HD 10 タブレット 10.1インチHDディスプレイ 64GB ブラック

Fire HD 10 タブレットもセール対象となっています。

メモリも3GBとなっていたり、2画面表示機能ができたりと、

従来のものよりもかなりパワーアップしたタブレットとなりました!!

こちらは5700円引きの14,280円となっています!!

 

こちらも「3ヵ月分のKindle Unlimited」が付いてきます!

(ただし、これを選択すると分割払いはできなくなります。一括払いのみです。)

 

Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン(第3世代)付属

最近リモコンがモデルチェンジした「Fire TV Stick」です。

これが半額の2,480円でセール中です!

これはスゴすぎです!!

性能的には「Fire Stick 4K」とほとんど変わらないくらいのサクサク感なので、

このお値段で買えてしまうのはスゴイ!!

 

Apple Pencil(第2世代)

Apple Pencil(第2世代)

Apple Pencil(第2世代)

  • Apple(アップル)
Amazon

Apple製品もセール対象になっているものもあります。

iPadで使えるApple Pencil(第2世代)が

2,453円OFFの13,497円でセール中です!

 

バッファロー nasne HDDレコーダー 2TB 地デジ / BS / CS チューナー torne

torne!懐かしいなあ、昔SONY製の物をPS3に繋げて使ってました!

めちゃめちゃ動作が速くてかなり重宝してました。壊れてしまいましたけど…

バッファローからあらためて再発売されたんですよね!!

こちらは3000円OFFの26,800円でセール中です!!

 

Amazon BLACK FRIDAYセールは12月2日まで開催されています。

おそらくは日ごとに目玉商品が追加されるものを思われますので、

セール終了日まで要チェックですね!!

 

以上です…