10/23(火)麹町さくら塾さんで電磁波対策セミナーします | 西式健康法 - 養生講座/実践方法 「日々花家」ブログ

西式健康法 - 養生講座/実践方法 「日々花家」ブログ

西式健康法を中心に、食養生(病気を防ぐ、より健康になるための食事法)や断食法、エコ生活の工夫を少しずつご紹介します。講座も随時承っております。

講座やイベント等も随時開催しておりますので、お気軽にお問合せください。

麹町さくら塾さんで、家庭で&オフィスで簡単にできる電磁波対策についてお話させていただくことになりました。

 

麹町さくら塾 簡単にできる電磁波対策を学ぶ

https://jinzai-lab.co.jp/archives/seminar/4004

 

実は私、昨年、EMFA(日本電磁波協会)さんで1級電磁波測定士の資格をとり、以来、電磁波の測定&対策や、新築やリフォームでの電磁波対策のアドバイス等もしております。

 

これまで、食事、体操、整体、その他西式健康法を中心とした生活習慣のご指導をさせていただいて来ましたが、やはり昨今の住宅事情やオフィス環境を鑑みると、健康のためには電磁波対策も生活習慣として取り入れないととずっと思っていました。

 

そしてやはり、電磁波対策をしてまず変わってきたのが自分や家族の体調です。

これまでいかに電磁波が身体に負担になっていたかがよくわかるようになりました。

 

何気なく接しているPCやWiFi、電化製品、携帯電話などから、私たちはちょっとずつちょっとずつ身体に影響を受けています。

その電磁波の特徴を知るだけで、普段気を付けられることがたくさんある。

それだけで、疲れやこり、睡眠、頭痛や肌荒れ、アレルギーなどが改善してくるんです。

 

是非この機会に、電磁波について少し知ってみませんか?

 

開催日時 2018年10月23日(火) 18:30~20:30(18:15開場)
参加費 3,000円
会場 株式会社人財ラボ
住所 東京都千代田区紀尾井町3-12 紀尾井町ビル16F

 

詳細、お申込みはこちらです。

 

 


健康道場日々花家のホームページ
日々花家オンラインショップ
ブログTopへ
ブログrankingへ 西式健康法 / 断食 / ナチュラルハイジーン / 食事法全般