松屋期間限定のプルコギ定食。前回、プルコギ定食選べる小鉢はキムチにして食べたので、今回は選べる小針でを選んで再食。

 

 

 

 

 

そうそう、よく行く松屋さんがリニューアルしたんですよね。外観がシックになった。

 

 

 

 

先日、券売機もリニューアル。使い慣れていないので、今回もあたふた”しちゃったさ。

 

 

 

 

プルコギ定食選べる小鉢から生玉子が到着。もう美味そう。

 

 

 

 

前回食べて「飯が止まらねぇ」と思ったプルコギ

 

 

 

 

ライスの量は並盛で。あっ、大盛も同額ですよ。

 

 

 

 

生玉子。味濃いめのプルコギには絶対マッチするはず。だがしかし・・・。

 

 

 

 

生野菜は大事。お野菜を撮らねばならないお年頃。

 

 

 

 

からの白ドレ(フレンチドレッシング)一択なのは変わりません。

 

 

 

 

そしてみそ汁。こちらも結構前にリニューアルされて旨味が強くなったさ。

 

 

 

 

うん、松屋卓上七味をふるよね。

 

 

 

 

わかってるわかってる。プルコギにもふるんでしょ?はい!当たり!!大当たり!!!

 

 

 

 

口直しの紅生姜も忘れずに添えておきましょう。

 

 

 

 

選べる小鉢の生玉子。卵を割り入れて溶いたらプルコギにかける?それともつけて食べる?

 

 

 

 

Non! Non! 醤油をたらり”。

 

 

 

 

混ぜたらご飯を入れてたまごかけご飯にするー。いや、卵のほうにご飯を入れたから、玉子に入れご飯だな。

 

 

 

 

お腹いっぱいご馳走様でした。このプルコギ定食、マジでご飯がすすみまくりますよ。わんぱく君はライス大盛りで!

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

料理 ブログランキングへ    

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba