<By Nikon D780>

 

Sigeちゃんと豚汁のルーツを辿る北陸旅13からの続き

 

 

 

 

 

新潟県村上市を出発した私たち一行は神奈川県へと向かって車を走らせる。

 

 

 

 

さてさて、どんなルートで帰ろうか。関越から圏央道が一般的かな?

 

 

 

 

それでは村上の塩引き鮭をお土産に帰路につく。

 

 

 

 

あぁ、紅葉が美しい。そして何故か一般道を走る私たち。

 

 

 

 

いったい此処はどこなのだろう、ナビを信じてひた走る。

 

 

 

 

農村をかき分け、山道をひたすら走りぬく。

 

 

 

 

旅も終わりか・・・名残惜しい。

 

 

 

 

美しい光景が目の前に。車を停めて撮影。

 

 

 

 

ここで運転をしてくれているSigeちゃんが腹痛をうったえた。どうやらの方らしい。

 

 

 

 

一刻を争うほどだと云うのでダムが見えた瞬間、一縷の望みを賭けて車を走らせ.....。

 

 

 

 

はたしてトイレはあるのか?ないのか? 最終手段は仕方がないので野に召されるか?

 

 

 

 

トイレ発見!やったねSigeちゃん!後はドアに鍵がかかってないことを祈る・・・解錠!

 

 

 

 

無事解放されたSigeちゃん、よし出発だ。ちなみにここは福島県南会津郡南会津町でした。

 

Sigeちゃんと豚汁のルーツを辿る北陸旅14へ

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

料理 ブログランキングへ    

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba