一昨日の深夜から・・・・急にめまいが続いてしまい、なかなか起き上がることが出来ず、本日病院へ行ってきました。


色々と検査をしていただいた結果・・・・「メニエール病??」というめまいがする病気のようです。



とはいえ、よいお薬があり、飲み続けると症状がなくなるそうで、特に問題もないみたいでホッとしました。




そのお薬・・・・・ようやく効いてきて、だいぶめまいが治まってきました(*^▽^*)




ただ・・・薬のせいか・・・・尋常ではないくらい眠くて・・・常にボーっとしてしまってます(;´▽`A``





理由もなく めまいに襲われて・・・・不安だったのですが、病名がわかって、良い薬があって、本当に良かったです!
 



急にブログがストップしてしまい・・・ご心配をおかけしてしまい・・・本当に たくさんのごめんなさい。。。




そして・・・そんな中でも・・・ブログを見に来てくださり・・・本当にたくさんのありがとうです☆




もう少し元気になったら、 皆さんのブログへも・・・ぜひぜひ お邪魔させてください♪




まずは大丈夫です!・・・元気になってきました(*^▽^*)のご報告まで・・・




            ゚・*:.。..。.:*たくさんの思いを乗せて・・・ぽむぽむ・゚゚・*:.。..。.:*・゚