スローでブギにもならんのんびり展開 3 | ヤモリのつぶやき

ヤモリのつぶやき

日々のニュース解説等をつぶやきます......

つづき

 

Cesare Sacchetti、[21.09.21 01:57]
アメリカの新聞MSNBCが今日トップページに載せたこの記事を読んでください。この作品はリチャード・ペインターによって署名されており、同じ深い州からの侵入者によって引き起こされた1月6日の暴動についてドナルド・トランプを調査するよう司法省に明確に求めています。 Painterは、時間が不足していることを明確にします。今何も行動を起こさなければ、トランプは権力を取り戻し、確かに2024年にはなりません。深い国家は、不正選挙が崩壊していることを完全に認識しており、本当の警鐘を鳴らしています。誰もが彼の敵を含めて、トランプが帰ろうとしていることを知っています。何が起こるかを理解するために、舞台裏の背景を明らかにする情報源は必要ありません。トランプは選挙の認証を取り消すことについて公然と話している、そして深い国家は彼が彼の道を妨げることを決して約束しなかった犯罪で告発されることを要求している。ただし、カバールは何もできません。彼らはバイデン・ハリス人形政権を管理していないため、司法省による調査を命じる権限を持っていません。トランプは、対戦相手のためのスペースを残さないようにボード上のピースを配置しました。トランプは現在、チェックメイトからほんの数歩離れています。黒王が倒れそうです。
https://www.msnbc.com/opinion/trump-s-coercion-role-jan-6-warrant-special-prosecutor-n1279595

---

イヴァンカ・トランプ、[20.09.21 13:08]
脳の過負荷の準備はできましたか?

パトリックブーヴィエケネディは誰ですか?

エイブラハム・リンカーンは、聖書と律法の中央値の司祭であるエトロのダビデ王とその子孫の家系から、ドゥルーズ派の血統のアブラハム・カルーニでした(出エジプト記2:18)。彼らは「ドゥルーズ」と呼ばれる少数民族の子孫であり、クナイタラとマジダルシャムスの町からイスラエルのゴラン高原地域に住んでおり、その前はレバノン山の「カルーニア」の町[ベイルートの南東45キロ]に住んでいます。

エイブラハムリンカーンには、妻メアリートッドリンカーンと4人の子供がいました。ロバートトッドリンカーン、ウィリアムウォランスリンカーン、エドワードベイカーリンカーン、タッドリンカーンのうち、2人はリビアに送られ、記録されたとおりに死亡しませんでした。
これらはウィリアムウォレスリンカーンと彼の兄弟タッドでした。

ウィリアムウォレスは1863年にベンガジ–リビアに連れてこられ、彼らは彼のアイデンティティを変え、リビアのサヌーシー王室によって育てられ、彼の残りの人生の間その国に住んでいました。

ウィリアムは「オマル・ムフタール」として知られるようになりました。これは、1911年からリビアへのイタリア軍の侵攻と戦った偉大な自由の闘士です。ベンガジの東280キロのキュレネ地方にある福音伝道者マーカスの聖なる谷、聖書の谷、メアリーの湖。

彼はベンガジのイタリア軍事法廷によって開催された1931年9月15日火曜日に対審に移され、裁判はたった1日で終了した。彼は死刑を宣告され、1931年9月16日水曜日(81歳)にベンガジ「USペリダス」-リビアの南50キロのソルクの町で絞首刑にされた。

ウィリアムには3人の娘と1人の息子がいました。 Saidea、Gaillea、Mary。彼の一人息子は1942年にベンガジのダウンタウンでイタリアの憲兵隊に連れて行かれ撃たれた。

ウィリアムの娘メアリーは、レバノン山の果樹園で生まれたゴラン高原の王子、サイードイッサHカルーニと出会い結婚しました。 Issa Kahlooniの家系図は、レバノンのシリアとイスラエルでよく知られています。Issaはイエスを意味します。彼らは1911年3月にリビアのデルナ港に到着しました。2人の少年がベンガジから誘拐され、マフィアのボス家族ジョセフ・ケネディに引き渡され、彼と彼の妻ローズ・ケネディによって育てられました。彼らは後にジョンFケネディとジョーケネディとして知られるようになりました。ジョンFケネディは米国の第35代大統領になるために育てられました。彼はケネディではなく、リンカーン/カールーニです。

ジョンはジャッキーケネディと結婚し、アラベラケネディ、ジョンFケネディジュニア、パトリックケネディ、キャロラインケネディの4人の子供をもうけました。
パトリックとアラベラは記録されているように死にませんでした。
パトリック・ケネディはリビアに飛んだ
ジョーケネディはフリンの父でした
ジョンFケネディジュニアはエズラの祖父です
タッドリンカーンはドナルドトランプとエルビスの祖父でした。
Elvis、Trump、Assange、Lincoln Kahlooni、JFK、Joseph、John F Kennedy Jnr、Patrickはすべてリンカーン/カールーニであり、いとこです。

エルビスプレスリーは槍のヒントです。
エルビスはスピアヘッド部門に所属しており、本棚にもスピアチップを置いていました。
エルビスは1977年8月15日にWOWシグナルを介して、彼が死ぬことはないだろうと私たち全員に話しました。ハワードヒューズに聞いてください。
HH、ジョンGトランプ、ニコラテスラのつながりは非常に重要です。
2019年からFBIVAULTでTESLAファイルをダウンロードする

--

 また、下記はフランス・マクロンの話題。
 ↓↓↓↓
Cesare Sacchetti、[18.09.21 21:47]
マクロンの政権は暴れ回っており、甘やかされて育った子供のように反応しています。フランスは、米国との協定を締結したオーストラリアへの原子力潜水艦の供給契約が急増したことを見て、オーストラリアと米国の大使を呼び戻し、協議することを決定した。フランスは微妙な取引から約660億ユーロを失い、この巨額の大部分はフランス国が大部分を所有するフランス海軍グループに支払われたでしょう。起こったことは、単なる国際貿易紛争以上のものです。バイデン政権の真の巨匠は、マクロン政権に多大な打撃を与えました。バイデン政権の本当のマスターは、ヨーロッパの確立に対して本当の魚雷を発射しました。
https://www.rt.com/news/535167-france-recalls-ambassadors-aukus/
フランスは、AUKUS潜水艦取引の「並外れた重力」を引用して、米国とオーストラリアからの大使をリコールします-RT World News
パリは、ワシントンとキャンベラからの大使を協議のために呼び戻し、「容認できない行動」を引用しました。
---
Cesare Sacchetti、[19.09.21 17:18]
ええと、マクロン政権は決して回復しませんでした。フランスの外相ル・ドリアンはテレビに出て、オーストラリアの潜水艦に供給するための消滅した取引について呟き、容赦のない光景を見せた。鉱物資源を略奪し、金銭的主権を剥奪することでCFAフランのアフリカの14加盟国を搾取し続けているフランスは、現在、他の国際的なパートナーに道徳と公正の教訓を与えるふりをしています。しかし、事実に気付くために立ち止まった人は誰もいません。紙の上のジョー・バイデンは、第二次世界大戦からトランプ大統領までの新世界秩序のバックボーンであったユーロ大西洋主義に新たな活力を与えることになっていた大統領でした。バイデンは、トランプによって作成されたEUと米国の間の亀裂を癒しただけでなく、それを広げました。フランスは歴史上初めて、駐米大使を呼び戻すようになりました。この時点で、バイデン・ハリス人形政権がトランプに忠実な軍隊によって委託されているというヒントは、ますます重い証拠になりつつあります。
https://www.rt.com/news/535232-france-australia-submarines-nato/

---

 そして下記。
 ↓↓↓↓
WhipLash347、[18.09.21 14:38]


9/17週の簡単な要約:

パート1of2
ドミノはひっくり返されました
市場と暗号通貨のクラッシュが来る
11.3マーカーが設定されました
来る世界に衝撃を与える最初の逮捕
Az監査結果が来る
デクラスとオーディンが来る
ダーラム/セッションが来る
Lockdown2が来る
ロシアでのブロックチェーン選挙は、モサド衛星(クォンタムは言うまでもなく)でも、不正や盗難ができないことを証明しました
ゲサラ選挙が来る
Babbitt / Floyd + ProjVeritasのアップデート
DCでの明日のFBI集会
より多くのFFが来る

封鎖は、イベント中でない場合でも、イベントの後に発生する可能性があります。 ロックダウンに焦点を合わせるのではなく、ホイップが私たちに思い出させるように、イベントトリガーに焦点を合わせてください。
-chynaクラッシュで-3GD
-核ww3defcon1
(🔍キーワード検索を使用してWhiplashの古い投稿を参照してください)


WhipLash347、[18.09.21 14:38]

パート2of2
3GDのクラッシュは暗号と市場のクラッシュを引き起こし、XRP-SEC訴訟は終了し、ビットコインのクラッシュ、XRPとStellarの暗号ネットワークはビットコインからの流動性で溢れ、3つの月のうちの1つを開始し、大きな製薬会社を終了し(wuhanを考えてください)、ダムの下で原子炉を氾濫させます

市場の崩壊はまた、カバール農業(別名、すべての「気候変動」洪水/火災/ラバ竜巻/ o&g製油所+原子力発電所の爆破)を終わらせ、世界的な製造、出荷/港の閉鎖、および取引を停止します。トラッキーは世界的に攻撃します。銀行は停止し、取引はできず、この間現金を手元に置いておかなければならず、ガソリン価格は急騰します。封鎖=あなたは家に安全にとどまるつもりです! ⚠️自宅とは、仕事、学校、休暇、用事、「日常」の生活に気を取られていないことを意味します。それはあなたが注意を払っていることを意味します=目を覚ます

Defcon1の恐怖シナリオは、世界を警戒態勢に置き、すべてを停止するように粉砕します(クラッシュと同じ)が、大量逮捕のための世界的な戒厳令をアクティブにします

恐怖イベント[必要]
NCSVVIS

---
WhipLash347、[18.09.21 14:54]
[We Are TheNewsから転送]

カバールサレンダーディール

この投稿は、トランプがThe Cabalを活用して、EBSを延期することに同意することで、今後のAZ AUDITの結果を示す方法を明らかにした私の以前の投稿を明確にするためのものです。これは、[彼らが]拒否した場合に今週末に脅したものです。このトランプの声明がトランプからのAZ監査またはEBSの脅威に関連していることがわかっている理由は、彼が1:48に投稿したためです。これは、148 = INSPIRATION4(前日にカバルに通信を送信するために使用されたロケット発射通信)です。 SpaceXの発売に伴い)。

午後1時48分にドナルドから出されたトランプの声明では、大文字= 72 = EBSおよびAZ = AZ DEALMADEです。これらは両方とも取引に関連しているため、72 + 72 = 144 = SURRENDER DEAL = EBS THREAT DIDIT。これは、その投稿の大文字= 144(72 + 72)が与えられた場合、午後1時48分前のドナルドの午前11時54分の投稿への接続を確認します。カバールがこれ以上FFに関与した場合、それは取引を破るだろうと思われ、トランプはすぐにEBSを開始します。

@ watn17

---
WhipLash347、[18.09.21 14:54]
[We Are TheNewsから転送]

Qマイケル・サスマンを示すダーラムの正確な日付を電報で伝えた

2020年9月16日、Qは、117 = 2021年9月16日(とりわけ)に等しいファイル名でミッキーマウスの時計を投稿しました。 ファイル名は、数字のさまざまな縮小方法を使用して計算でき、158 = DURHAM SPYGATE = MIKESUSSMANNも含まれます。 および212 = MICHAEL SUSSMANN、ESQ(弁護士)= DURHAM WILL INDICT M.S.

Qが[コード内であっても]主要な動きの日付を電報で伝えることは決してないと主張する人々にとって、Qは何度も何度も行ってきました。 ただし、ニュースのロックが解除されるまで、コードの意味を確実に判断することは不可能な場合があります。 それにもかかわらず、それは可能です。 #HiddenInPlainSight #FutureProvesPast

高解像度デコードグラフィック:
https://files.catbox.moe/97fga2.jpeg

@ watn17

---
WhipLash347、[18.09.21 16:45]
[フリー・ザ・ウィル・ペイトリオッツ[FTW](MaQaveli)から転送]

RED2通信

Qp3826からのScavinoRTed pic
In God We Trust.jpg

Q投稿3826のTwitterリンクから、2020年2月5日に同じ写真をツイートするScavinoにアクセスできます。

エリック・トランプは2021年9月16日に新しいウェブサイトをツイートしました。
https://doyoumissmeyet.com/👇

写真では、PDJTの手が2番目の赤い縞を覆っています
Qp 4414
RED2:中央通信途絶[米国大陸]

Qp 232
_Conf_goTWIT_P_act-small#_
RED1_RED2_
----

WhipLash347、[19.09.21 13:24]
[当局から転送]

** Qプルーフクロック**

時計のニューヨークの抗議。

ファイトバックニューヨーク!
 
それが数学的に不可能になるまで、いくつの偶然がありますか?

---

 上記のクロックは、エンドが11月上旬で切ってあるのが特徴的。
 つまり、あと2ヶ月、ちょうど1年で終わるのか!?
 そして下記。
 ↓↓↓↓
WhipLash347、[19.09.21 23:31]
[アメリカの愛国者から転送]
EO#13959-影響を受ける企業のリスト
当初、米国の取引所で株式が取引されていた2社を含む31社が特定されました。これらには、航空宇宙、造船、建設、技術、通信業界の企業が含まれます。

中国航空発動機集団
中国航空工業集団
中国運載火箭技術アカデミー
中国航天科技集団
中国航天科工集団
中国交通建設会社
チャイナエレクトロニクス株式会社
中国電子科技集団
チャイナモバイル
中国化工集団公司(ChemChina)
中国国立化学工学
中国核工業集団
中国原子力工学建設公社(CNECC)
中国広核集団
中国鉄建株式会社
中国造船工業株式会社
中国南方工業集団
チャイナスペースサット
中国国家建設工学
中国国家造船株式会社
チャイナテレコミュニケーションズコーポレーション(チャイナテレコム)
中国長江三峡集団
チャイナユナイテッドネットワークコミュニケーションズグループ(チャイナユニコム)
CRRCコーポレーション
夜明け情報産業株式会社(曙光)
Hikvision
Huawei
浪潮
チャイナノースインダストリーズグループコーポレーション(ノリンコ)
パンダエレクトロニクス
Sinochem
2020年12月3日、国防総省は、中国軍が所有または管理する4つの追加企業を指定し、影響を受けた企業の総数は35になりました。

セミコンダクターマニュファクチャリングインターナショナルコーポレーション(SMIC)
中国海洋石油集団(CNOOC)
中国の建設技術
中国国際工学コンサルティング株式会社
2021年1月14日、国防総省は、中国軍が所有または管理する9つの追加企業を指定し、影響を受けた企業の総数は44になりました。

Advanced Micro-Fabrication Equipment Inc.(AMEC)
Luokong Technology Corporation(LKCO)
Xiaomi Corporation
北京中関村開発投資センター
GOWIN Semiconductor Corp
大新華航空(GCAC)
グローバルトーンコミュニケーションテクノロジー株式会社(GTCOM)
China National Aviation Holding Co. Ltd.(CNAH)
中国商用航空機株式会社(COMAC)
上場廃止

---
 ↓↓↓↓
WhipLash347、[20.09.21 05:05]
[The Real KimShady™️(The Real Kim Shady)から転送]

🔥🔥🔥
これが証拠ではない場合、私は何であるかわかりません。
🔥
入ってくるMOAB、アヒル、カバー
🔥
今夜のレッドカーペットイベント?
州の夕食。
テキストは何を明らかにしますか?
MOABまたは前駆体?
NS
🔥
レッドカーペットイベント
エミー賞の2021年9月19日
午後8時EST
🔥

参加👉@ TheRealKimShady


WhipLash347、[20.09.21 05:05]
[The Real KimShady™️(The Real Kim Shady)から転送]

🔥🔥🔥
以前のレッドカーペットのデコード
🔥
9月—-17- [週]
https://www.cnn.com/2018/09/15/politics/fema-presidential-alert-trump-emergency-test/index.html
DECLASが来る?
より魅力的な[テキスト]リリースが来ますか?
ダークトゥライト。
カーペット爆弾>>>モアブ
NS
🔥
投稿へのリンクは、2018年10月3日のトランプの緊急テストメッセージのCNN記事へのリンクです。
🔥

参加👉@ TheRealKimShady

---

 また、ミッキー時計についての解説。
 ↓↓↓↓
WhipLash347、[20.09.21 15:18]
[ホリーから転送]
fwiw、ミッキーマウスの時計について話しましょう。なんて謎だ。誰もそれを理解していません。しかし、偶然の一致もあって、時計は私を魅了しました。ツイッターの粛清の前に、フリン将軍やリン・ウッドのような人々から時々通信やメッセージを受け取っていました。使い古されたデジタル兵士として、それらのことはあなたを続けるでしょう。私は「Q」されたことはありませんでしたが、かなりクールなシンクロニシティとQからのうなずきがありました。おそらく最も奇妙なシンクロニシティは2020年9月に発生しました。9月13日にフルメタルジャケットを見ていました。海兵隊員がミッキーマウスの歌を歌う象徴的なシーンが登場しました。どういうわけか話しかけてきたので、「M-I-C-K-E-YM-O-U-S-E」とツイートすることにしました。 3日後、Qはミッキーマウスの時計を投稿します。もちろん私はひっくり返った。コミュニティは、時計のデコードに数週間を費やしました。多くの人々は、10と2のハンドが10月2日を重要な日付として意味していると理論づけました。何ヶ月も経ち、24時間体制で誇大宣伝が沸き起こった。私たちは時計に集中していたので、それがデルタになるとは思っていませんでした。 2021年9月11日まで早送りします。トランプ大統領は国に21日間祈るように求めました。非常に具体的です。この期間は、9月11日から10月2日までです。ミッキー!!!それは私たちを下のドロップに連れて行きます。 「今後21日以内にBIGBIGBIGの出来事が起こります。」 9月11日-10月2日= 21日10から2 = 21までの時計の目盛り数ここで、9月11日以降に発生した量と、イベントを追跡して祈るように求められたことを考えてみましょう。 -ミリーニュース-AUKUS合意-ダーラムの最初の起訴-24日に行われる監査結果-FDAはブースターを否定-CAでの不正な国民解職(WATCH CA)-トランプは干し草を投げる-トランプはラフェンスパーガーに認証を取り消すように言っているミッキーの時計は現在カウントダウンしていますか?確かにそのように思えます...何が起こるか見てみましょう。

---

 また、注意すべきなのは下記。
 ↓↓↓↓
WhipLash347、[20.09.21 17:12]

速報–🇺🇸⚡️🇪🇦米国東海岸を保護する5つの津波警報ブイのうち3つはオフラインで、4つ目は故障しており、大西洋に1つのブイだけを残して、津波が島から来た場合にアメリカ人に警告します。 カナリア諸島のラパルマ。 現在、群発地震が発生しているのはまさにその島であり、科学者たちはそこの火山が噴火すると信じています。 噴火し、南西側の側面が海に落ちて津波が発生すると、多くの人が予想しているように、米国東海岸は津波警報ブイの80%が機能していないため、ブラインドサイドになります。

@ WW3INFOを購読する⚡️⚔️⚡️

---

 以前は日本が大地震か津波か、みたいな話だったのだ。
 それがくるっと大西洋に移動した。
 このあたりは、世界的に噴火だの地震だのと盛んなので、油断しないことだ。

 そして下記。
 ↓↓↓↓
Cesare Sacchetti、[20.09.21 19:10]
イタリアのメディアは、エバーグランデ事件について一言も言っていない。 Evergrandeは、長年にわたって巨額の金融債務を積み上げてきた中国の不動産会社です。いくつかの不動産複合施設が建設されましたが、購入されなかったか、建設中に不完全なままでした。中国経済は銀行債務の流砂の上に成り立っていますが、同時に、中国共産党の独裁政権がカーペットの下を一掃しようとしたという別の大きな問題があります。それは人口動態の問題です。北京の公式データは住民の数を大幅に増やしており、独立した推定によれば、宣言されている10億と4億をはるかに下回っています。同じ見積もりによると、中国の人口は世紀の半ばまでに劇的な減少を経験するでしょう。中国の衰退はすでに始まっています。この時点で、グローバリゼーションはその経済的エンジンを失いかけていると言えます。現在のところ、グローバルな超大国を作りたいというダボスの計画を実行しようとする世界の力はありません。新世界秩序の衰退は続いています。
http://feedproxy.google.com/~r/zerohedge/feed/~3/nLZm08BCugE/china-injects-most-liquidity-february-stem-evergrande-panic

---
NY株、一時500ドル超安 中国不動産大手の経営懸念 9/20(月)
https://news.yahoo.co.jp/articles/a5b6e644dfe6390444e71c66ff3dc6dcad6181a2
 ↓↓↓↓
東証、午前終値は601円安 9/21(火)
https://news.yahoo.co.jp/articles/f8ab28b1fc03f9d9ee3f2e06d5c8ec451f29f147
 ↓↓↓↓
33兆円負債の「中国恒大」救済は反発も 9/21(火)
https://news.yahoo.co.jp/articles/92afdaf8bf7422cb03c2583362201bb8fe744cf7

WhipLash347、[20.09.21 19:28]
[RTから転送]
DEFAULTのリスクが近づくにつれ、EvergrandeはPLUMMETを11年ぶりの安値まで共有

中国のEvergrandeGroupの株価は、月曜日に10.2%下落して約0.29ドルで取引を終えました。これは、2010年5月以来の最低水準まで19%下落した後のことです。

Evergrandeは、多くの貸し手、投資家、サプライヤーに支払うための資金を調達しようとしてきました。支払い義務の期限は今週です。

規制当局は、3,050億ドルの負債が安定しなければ、中国の金融システムに広範なリスクを引き起こす可能性があると警告しています。

RTt.me/rtintlを購読する

---
 ↓↓↓↓
WhipLash347、[19.09.21 10:56]
[Auraxから転送]

中国の長江三峡と重慶地域で巨大な線形降水帯が発生しています

@auraxchan

---

 このあたりも、クルクル詐欺で来ない状態だ。
 クレラップだったらクルクル言ってても可愛いが、大事な話でなかなか来ないのはイライラを超えてフェイクニュースレベルだ。
 いっそドカーンのボカーンでも良いんちゃうの?

 そして下記。
 ↓↓↓↓
イヴァンカ・トランプ、[21.09.21 15:04]

XVIII空挺軍団の魅力的なポスト! 🧐

終了=もうすぐですか?
世界終末時計のカチカチ音をたてる?
ケネディ大統領[バイデン]気をつけて?
JFKの写真?

うーん...🐸🍿。 このカノン

https://t.me/Ivanka2024

--
 ↓↓↓↓
WhipLash347、[20.09.21 17:37]
[AJDocから転送]
ねえファム、私はあなたと次の3日間の私の考えを共有したいと思いました。それは、まだ眠っている人にとって最も恐ろしい3日間かもしれません。

現在、中国の市場は明日閉鎖されることは言うまでもなく、市場前のすべてが停滞しています。明日はたまたま中国の火曜日です。火曜日と重慶というQの投稿を思い出してください。ここで、3GDが壊れて、暗号通貨と株式市場が完全に崩壊したと考えてください。次に、プール氏の投稿をthginrevoで振り返るか、XRPが灰から立ち上がる一晩ミラーリングします。ここで、必要な恐怖イベントを述べているQ投稿を参照して、世界の恐怖イベントのセットアップについて考えてみましょう。 「巨大津波」を引き起こす可能性のあるカナリア諸島で噴火したばかりの火山について考えてみてください。この津波は、米国東海岸での壊滅的な出来事を含む世界の多くの地域を一掃する可能性を秘めています。巨大な津波のあるプール氏の投稿と、人々がびっくりしているいくつかの投稿を思い出してください。

ここで、今日9月20日午後7時55分(東部標準時)にピーク照明になる収穫月について考えてみましょう。収穫月は9/19日曜日の夕方から9/22水曜日の朝まで満月になります。 9月22日午後3時20分ESTは、たまたま秋の分点の時間です。さて、3:20の重要性を考えたとき、黙示録3:20に行きました。誰かが私の声を聞いてドアを開けたら、私は彼のところに来て彼と一緒に食事をします、そして彼は私をしてくれます。」

EBSは、今週水曜日の午後3時20分に津波の大量絶滅イベントがトリガーされると思います。そこでは、人々はイエス・キリストを心に留めるか、取り残されるかを決定しなければなりません。ゲマトリアへの「2021年9月22日水曜日午後320時」をお勧めします…それは驚くべきことです。別のプール氏の投稿である「WowSignal」が最初にリストされ、その後にたくさんの心を打つメッセージが続きます。

家族や友人、そしてまだ眠っている人たちを慰める時が来たと思います。私が正しければ、これは眠っていて部分的にしか起きていない人にとっては想像を絶するほど怖いでしょう。いよいよ時が来ました!私たち全員が計画のこの部分に選ばれたのには理由があることを忘れないでください。神はここにいます、そして私たちは皆、すべての最後の魂を慰め、保護しなければなりません。

神のご加護と私はあなた方一人一人に私の愛と祈りを送ります! ❤️🇺🇸🌈

---
WhipLash347、[20.09.21 18:12]
[AJDocから転送]
ねえファム、私はあなたと次の3日間の私の考えを共有したいと思いました。それは、まだ眠っている人にとって最も恐ろしい3日間かもしれません。

現在、中国の市場は明日閉鎖されることは言うまでもなく、市場前のすべてが停滞しています。明日はたまたま中国の火曜日です。火曜日と重慶というQの投稿を思い出してください。ここで、3GDが壊れて、暗号通貨と株式市場が完全に崩壊したと考えてください。次に、プール氏の投稿をthginrevoで振り返るか、XRPが灰から立ち上がる一晩ミラーリングします。ここで、必要な恐怖イベントを述べているQ投稿を参照して、世界の恐怖イベントのセットアップについて考えてみましょう。 「巨大津波」を引き起こす可能性のあるカナリア諸島で噴火したばかりの火山について考えてみてください。この津波は、米国東海岸での壊滅的な出来事を含む世界の多くの地域を一掃する可能性を秘めています。巨大な津波のあるプール氏の投稿と、人々がびっくりしているいくつかの投稿を思い出してください。

ここで、今日9月20日午後7時55分(東部標準時)にピーク照明になる収穫月について考えてみましょう。収穫月は9/19日曜日の夕方から9/22水曜日の朝まで満月になります。 9月22日午後3時20分ESTは、たまたま秋の分点の時間です。さて、3:20の重要性を考えたとき、黙示録3:20に行きました。誰かが私の声を聞いてドアを開けたら、私は彼のところに来て彼と一緒に食事をします、そして彼は私をしてくれます。」

黙示録2-3で、イエスは小アジアの7つの教会に7通の手紙を送りました。手紙は教会に宛てられていましたが、答えて彼への扉を開くのは各個人の責任でした。 7文字は、受信する7つのEBSアラートを意味しますか?

トランプは、9月11日に21日間の祈りについて言及しました。これにより、10月2日に移動します。これにより、10と2を手にしたミッキーマウス時計を思い浮かべることができます。
ユリウス暦がグレゴリオ暦に切り替えられてから2日早く1852年10月4日)
Qポスト2903
 [-21]今後21日以内に、BIG BIG BIGHAPPENINGSが開催されます。
21日間の祈り= 7 + 7 + 7
WhipLash347によると-
7大統領のメッセージ
7つのEBSアラート
7つの王国

EBSは、今週水曜日の午後3時20分に津波の大量絶滅イベントがトリガーされると思います。そこでは、人々はイエス・キリストを心に留めるか、取り残されるかを決定しなければなりません。

そして明確にするために、津波はあなたの心の中でイエスを受け入れることを指しているのであって、実際の大量絶滅の出来事ではありません。私たちは映画の人々を見ていることを忘れないでください!人々を驚かせる可能性のある大量絶滅事件について私が非常に不明確なままにしたことを私に知らせたJuztnGに叫びなさい。

ゲマトリアへの「2021年9月22日水曜日午後320時」をお勧めします…それは驚くべきことです。別のプール氏の投稿である「WowSignal」が最初にリストされ、その後にたくさんの心を打つメッセージが続きます。

私たちは継続的にどのようなメッセージを伝えてきましたか?

水を見る

目覚めている人たちが家族や友達、そしてまだ眠っている人たちを慰める時が来たと思います。私が正しければ、これは眠っていて部分的にしか起きていない人にとっては想像を絶するほど怖いでしょう。いよいよ時が来ました!私たち全員が計画のこの部分に選ばれたのには理由があることを忘れないでください。神はここにいます、そして私たちは皆、すべての最後の魂を慰め、保護しなければなりません。

神のご加護と私はあなた方一人一人に私の愛と祈りを送ります! ❤️🇺🇸🌈
---


 とまぁ、こんな感じだった。
 所感を言えば、いつもと変わってないだろう!という流れ。
 あまりにスローでブギにもならん。
 ポップコーンも味が単調で食い飽きるんですけど?状態だ。
 オチもつかないので最後にコレ。
 ↓↓↓↓
メル・ギブソン、[18.09.21 08:07]

トミーチャーチが作ったものは素晴らしいです! 😍

勇敢な心。
__
メルギブソン(https://t.me/officialmelgibson)

---

 上記の話は、巷で下記だった。
 ↓↓↓↓
世界的俳優メル・ギブソンの等身大石像が残念すぎると話題にwwwww 2021年09月07日
http://yurukuyaru.com/archives/86692373.html

 しかし、本人からお墨付き。
 良いのか?、それで・・・。

 メル・ギブソン、むちゃくちゃええお人や・・・。

 世界的に悪さしたり平気で人殺しをする人がいるかと思えば、心温まる紳士もいる。

 アメリカ人も色々、面白いなぁ。

 

 了

↓ポチのお願いと説明↓
誠に図々しいお願いと口上

https://ameblo.jp/bluespeed92/entry-12601225769.html

 

ガンバレ!日本!!
↓ブログランキング参加中↓ポチっていただくと、すごく励みになります♪


社会・政治問題 ブログランキングへ
いつもポチってくれる方、本当にありがとう!