210902久しぶりにユノ(*´꒳`*) #ユノ #yunho #tvxq | 東方神起ユノ&チャンミンたまらんすきゃねんmayukonoんち partⅢ

東方神起ユノ&チャンミンたまらんすきゃねんmayukonoんち partⅢ

東方神起がめっちゃ好きなmayukonoのblog第三章です!
えらいもんで もう3章突入ですわ!よろしゅ~にm(__)m

久しぶりにユノの姿を思い描く事ができました。







yunho 2154 こんにちは、 ジョンユンホです。 まず、過ぎた事によって私に失望したすべての方にもう一度心よりお詫びいたします。 多くの方々から愛を受けている者として、今年2月の夜10時以降まで友人と集まり、防疫規則を守れなかった点について改めてお詫び申し上げます。また、ご訪問した場所についてきちんと調べなかった手落ちにより多くの方にご心配をお掛けし大変申し訳なく存じます。 当時、私は友達から悩みの相談を受けており、静かに対話ができるところだという説明だけ聞いて出かけたので、特別に警戒心を持たずに参加しました。私自身にも恥ずかしい気持ちを持って反省する時間を過ごし、今も反省しています。 今後二度とこのようなことが起こらないよう私自身をもっと叱り反省します。 もう一度私の手落ちによって多くの方々に心配をお掛けし心からお詫び申し上げます。




充分だよ。声はきちんと届きました。ユノが納得いく様に…

とにかく待ってます。

ユノとチャンミンを 

東方神起だけを 

待ってます。

ありがとう。

よろしくね。





人気ブログランキング