【スポンサーリンク】

トレードが噂されるラッセル・ウェストブルック「これがビジネスだということは若い時から知っている」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

トレードが噂されるラッセル・ウェストブルック「これがビジネスだということは若い時から知っている」

ロサンゼルス・レイカーズのラッセル・ウェストブルックには、トレードの噂が浮上している。

レイカーズはブルックリン・ネッツのカイリー・アービングやユタ・ジャズのマイク・コンリー、トロント・ラプターズのフレッド・バンブリート、シカゴ・ブルズのザック・ラビーン、デトロイト・ピストンズのボヤン・ボグダノビッチ、シャーロット・ホーネッツのテリー・ロジアーなどに関心を持ってると噂されているが、これらすべての噂に関連付けられているのがウェストブルックだ。

もはやウェストブルックのトレードは不可避のようにも思えるが、ウェストブルックによると、特にプレッシャーなどは感じていないという。

ウェストブルックはニューオーリンズ・ペリカンズに敗れた後、「さまざまな噂や憶測が流れていることによりプレッシャーを感じている?」と質問されると、次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

ノー。

感じていないよ。

(トレードは)僕が決めることではないからね。

前にも言ったように、僕は18~19歳の時からこれがビジネスだということを分かっている。

若い時に父にそう教わったし、人々は彼らにとって最善の決断を下すものさ。

僕はプロフェッショナルとして準備できている。

これまでもそうだったし、これからも変わらない。

ウェストブルックはこの夏にFAになる。

ウェストブルックが今季をどのNBAチームで終えるかは分からないが、シーズン後半は次の契約のための時間ともなるだろう。

とはいえ、ウェストブルックはチームを勝利に導くことだけを考え、準備するに違いない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す