『トリニティセブン スペシャルイベント[スクールフェスティバル] 魔道祭』レポート | 声優・柚木涼香さんのファンページ ~Fresh Aroma~

声優・柚木涼香さんのファンページ ~Fresh Aroma~

声優の柚木涼香さんの非公認ファンページです。
このホームページには、柚木涼香さんに関する情報が目白押し。どうぞごゆっくり楽しんでいってくださいね。

2015年5月31日、豊洲PITで行われた『トリニティセブン スペシャルイベント[スクールフェスティバル] 魔道祭』のレポートを箇条書きですがお伝えします。

※うる覚えの部分もあるので、間違っている箇所や順番が違ったりするかもしれません。ご注意下さい


【昼の部】

登壇された時の衣装は、白いシャツ。黒のロングパンツ。白いシューズ。

・アニメ本編の台詞を言って登場。集合後に自己紹介。


コーナー① ベストシーンセブン

※昼の部観覧者が投票したアニメ本編7つのシーンで7番目にカッコ良いシーンを柚木さん達が予想。松岡くんは全部予想する。

・柚木さんは『#09 アラタ、魔法「アストラルトリニティ」に変貌』(アラタが魔王になるシーン)を予想したがはずれ


コーナー② カードヴォイスセブン

※スマホゲーで使われているヒロインのイラストから松岡君が妄想する台詞を柚木さん達が予想

・最初に「アキオの女医」のイラストがお題。柚木さんの回答は「ハイ、先っちょ出してください」実際に松岡くんの先っちよ(股間前)でしゃがんむ「先っちょ出してくださいは私が大好きな言葉だよ。先っちょ見せるまで帰れると思うなよ!」(ひどすぎるw)

・2番目のお題は「セレナのネコミミ赤キャミソール」柚木さんの回答は「にゃんにゃんしようニャン♪」松岡くんににゃんにゃん好きでしょ?と聞く。

・3番目のお題は「ユイの」柚木さんの回答は「神田川?じごくで会いましょう」(すみません、うる覚えです)りえしょんこと村川さんのモノマネをするが物凄く似ていた。

・4番目のお題は「リリスの体操着(ブルマ)」柚木さんの回答は「い、今ですか?!」


コーナー③ オリジナルドラマセブン

※原作者描き下ろしのオリジナルシナリオの朗読劇「魔道祭と隠し芸(スクールフェスティバルとエンタメマジック)」(実際はアドリブ劇)

・珍しくセンターに位置して他のキャストさんに隠し芸という名のアドリブネタを振る役をされる。


ライブパート

・柚木さんは5番目、「TRINITY×SEVENTH+HEAVEN」/Security Politti 山奈ミラ(CV.日笠陽子)&不動アキオ(CV.柚木涼香) を日笠さんと一緒に歌う。衣装はシスターの格好で他の女性キャストさんと統一感のあるものに。

・最後の挨拶で2期を要望する。


【夜の部】

・登場時、先っちょ推しの台詞で登場

・「盛り上がってる?ほんと?はっちゃけていこう!」と観客に確認。


コーナー① ベストシーンセブン

※夜の部観覧者が投票したアニメ本編7つのシーンで7番目にラッキースケベなシーンを柚木さん達が予想。松岡くんは全部予想する。

・柚木さんは「ミラのウサギパンツみられる」シーンを予想。日笠さんに「さっき(ウサギパンツ)穿いてたじゃん!」と言う。


コーナー② カードヴォイスセブン

※スマホゲーで使われているヒロインのイラストから松岡君が妄想する台詞を柚木さん達が予想

・1番目のお題は「ヒジリの水着(アイスを持っている)」イラスト。柚木さんの回答は「いっしょにナメる?」

・2番目のお題は「レヴィのナース」柚木さんの回答は「お注射するスよ」

・3番目のお題は「リーゼのバニー」柚木さんの回答は「松岡くんの好きなところだよ❤︎」それに対して松岡くんが先輩反撃します!といって出した回答は「先っちょだけ先っちょだけだから!」

・4番目のお題は「ミラの白シャツ」柚木さんの回答は「や、やさしくお願いします…」


コーナー③ オリジナルドラマセブン

※原作者描き下ろしのオリジナルシナリオの朗読劇「魔道祭と隠し芸(スクールフェスティバルとエンタメマジック)」(実際はアドリブ劇)

・昼の部と同じくセンターに位置して他のキャストさんに隠し芸という名のアドリブネタを振る役をされるのだが、噛んでしまって日笠さんに突っ込まれる。


ライブパート

・こちらもお昼の部と同じ「TRINITY×SEVENTH+HEAVEN」/Security Politti 山奈ミラ(CV.日笠陽子)&不動アキオ(CV.柚木涼香) を日笠さんと一緒にシスター姿で歌う。

・最後の挨拶で、村川さんの存在に驚き、トリニティセブンの奥深さが広がったと。また松岡くんがこのイベントで心を開いてくれて性癖もさらけ出してくれて良かったとのこと。

以上です。


声優の柚木涼香さんを応援しています。
1日1回クリック宜しくお願いします♪