締切が終わったあと旅行にいきまして、元気に更新するつもりでおりましたが、先週の月曜日からのど風邪で
声はでない、頭痛、体のだるさ、発熱で専門学校にもいけない状態です。
更新がかなり空いてしまい、申し訳ありません。

8月に締切途中で、グリムのほうは編集長、担当さんが替わり雑誌の方向性がかわったため、プロットは7月にだしていたのですが、グリムのほうは白紙に戻り、また違うキャラクターを書かないと掲載されない状況なので、新しいキャラクターやお話を考えつつ、もうすでに2本プロットは書いているので、ネームに入り違う雑誌にでもまたもちこもうかと思っております。
それか連載形式で、ブログ、電子書籍にあげることなども視野にいれています。

かなり時間をかけて「ナンジョン」の話なども調べておりますので、私的にも日の目をみないのが作品があまりにもかわいそうです。

貼りこみ背景なども本当にいいのが、できあがってまいりました。
本当に丸1日1枚描くのにかかっております。
元気になりましたら、今まで描いていただいた背景と飾り、模様もつけて、ペン入れ、仕上げしたものをあげたいです^^

もっと朝鮮王朝のこと、韓国のことは調べたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。
早く風邪をなおしたいです。