仕事はご縁♪ | ホッとする心地よさ (*^_^*) ブログ

ホッとする心地よさ (*^_^*) ブログ

ホッとする心地よさ(*^_^*)ブログ

嬉しい世界が広がってきたな・・・と感じているCHIHORI☆です照れ

 

この5年間、仕事で一番気にかけてきたこと。

それは・・・

「各取引先とのコミュニケーションラブラブ

それがいい形になった上に、最近は出逢う方々が変わってきていて、お悩みごとまで最近聞くことが増えました。

私なら聞いてくれると思っていただけるんでしょうね照れ

その内容も私が経験したことからないことからいろいろ。

でも一緒になって考えていると・・・

「そっかひらめき電球

ってたいてい何かしらヒントになっているよう。

多分、ご本人が発しているキーワードからの攻めは私得意なはず。

そんな出逢いが変わってきたなかで、とても光栄なご縁がありましたドキドキ

融資を金融機関にお願いすれば、何行もその案件が取り合いになるような企業のTOPの方。

通常なら出逢えないようなご縁に嬉しく、それなのにまあいきなりだいぶ先輩の方に生年月日の話などをする無礼な私(笑)

というのも、1ヶ月前から同じ数字をずっと見ていて、「何の意味があるんだろはてなマークって思ってたら、何とビックリマークそのTOPの方のお誕生日の数字だったという。(なので嬉しくてつい生年月日の話をしたあせる

でも、5次元世界の話は通じなそうだったので、そのままその話はやめにした。

宇宙との共通言語はどうも数字らしいので、私の場合はキャッチしやすいから早めにお空から投げてくれてたんでしょう。

「これからいいご縁つなぎますよ~ニコニコ

ってね。

でね。そのTOPの方が帰り際にポケットからこれをだしてきて・・・

KIMG2675.JPG

「子供だましだけどニコニコ

ってご自身がいつも気に入って食べてるお菓子をくださったんです。

「へっ!?

って一瞬なって、そうとうなお嬢ちゃんにみられたのかどうなのかわからないけれど、その日の夜お礼のメールをしてその返事の次の日のお手紙でわかった。

嬉しいことに親近感を感じて下さったよう照れ

なんかさ。ビジネスパワーもらえそうな気がしてね。

こういうことをわかる人にお福分けしたいな・・・ととある営業マンの方にキャラメルをお福分けすることにしたラブラブ

もちろん私もいただくし、パートナーにもあげる予定。

これでビジネス力あがったらスゴくないはてなマーク

おまじない的な(笑)

私はいつも「仕事はご縁」って思っています。

自分のビジネスなどで関わる全ての人に、いつもパフォーマンスを上げた状態でお仕事をしてほしいと思っています。

なので、自分ができる最大限のことをやっていこうと思っていますニコニコ

それが悩み事を聞くことだったりも時にはする。

それで、今自分の廻りとの関係性がすこぶる順調で、だれも連絡とりづらいというところが一つもないんだチュー

この世界を作りたかった・・・

5年かけて少しづつできてきた自分なりの世界。

もう少しで引き継ぎの話もでてくると思う。

そしたら、その築いてきたものをただ渡すだけ。

素直に嬉しい・・・照れ

時には過呼吸気味になり、労力を要することが多くて、案件の件数は少なくても日中にベッドに倒れるようなことはよくある。

でもさ。辛いというよりも、

この世界を作りたい!!

最大限のバックアップをする!!

って思って生きてきた。

だから、私顔が全然やつれてないの。

むしろお肌ピカピカ~笑

これからもご縁を大切に日々、精進していきたいと思います。

私のお話に付き合って下さりありがとうございました。

キャラメルパワーの波動がアナタにも届きますように・・・

ではドキドキ