3/26(日)最終レース・高松宮記念

本当は今日も出勤したいくらい仕事は山積みなのですが、逆に私用のため自宅から。
昨夜はドバイワールドカップデーということで、またまた日本馬が大活躍です。正直、半分寝ながら見ていたので展開もよくわからなかったのですがなんだか強かったです。詳細はJRAホームページでご確認くださいね。

さて今日はいよいよ高松宮記念ということで春のG1戦線が本格的に開幕です。楽しくなってきましたね!
馬券の方は超低空飛行というより水面下のサブマリン状態ですが潜水艦は必ず浮上するもの、ここから一気に攻めていきたいですね。

より多くの方に見ていただくためブログランキングに参加しています。応援していただけると励みになりますのでよろしくお願いします。

重賞予想は↓最強競馬ブログランキングの「今週の重賞」コーナーで公開しています(印のみ)
 にほんブログ村 競馬ブログへ

中京11R 高松宮記念(G1)

まずはG1レースから。
降雨により馬場状態もあまり良くないようで波乱も予想されますが、やはりというか、ついにというか、5番メイケイエールのG1制覇に期待したいです。去年も重馬場でしたが今年は内枠を引けましたので運も向いてきました。稀代のクセ馬が稀代のクセ馬マスター池添騎手の手によって戴冠する日が来たようです。ズバリ単勝で勝負!
あとはメイケイエールをアタマの3連単で18番ウインマーベル、15番ナムラクレア、13番ファストフォース、12番アグリあたりへ流してみます。

阪神12R

昨日は「単勝にしときゃよかった」みたいな結果もありましたので今日は単勝攻めにします。
安定感バツグン、クラス2戦目で必勝体制の15番ゼットノヴァの単勝で勝負。

中山12R

ここ3戦は同コースで馬券圏内を外していない5番イズンシーラブリーの単勝。道悪で切れ味をそがれる心配はありますが、鞍上の手腕に期待。

中京12R 四日市特別

ここは穴狙い、重馬場での爆走が期待できる7番ケルンコンサートの単勝。こういうところで出るのが岩田パパの一発。

実は昨夜のドバイワールドカップデーで寝ぼけながらいろいろ買ってしまった(そしてハズレた)ため予算オーバーです。多点買いが難しいため単勝勝負にした、というのが本当のところです。
お恥ずかしい・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました