古戦場スケジュール(2021/1)

グラブル

団イベスケジュールの確認

今年最後の団イベが終わりまして、早速次回の団イベスケジュールが発表されました。

育成期間はいくらあっても足りないので、古戦場スケジュールを確認して計画的にできる範囲で準備を進めていきましょう。

次回は来年1月15日から開始

次回団イベは1/15~1/22ということで、年を越してからの2021年開催となります。

どう見ても本戦全て平日です。

全戦平日というパターンがかれこれ4連続となります。

古戦場を平日にぶつけ、国民の有給休暇消化率を高めて社会的に貢献しようとしてるのでしょうかね。

さて、このパターンが4連続とは言いましたが、実は11月古戦場とは少し事情が違います。

4戦目が木曜日なんですね。

4戦目に休暇取って1日走って疲弊しきったあと、金曜日は出社ですね(にっこり)という悪魔的スケジュール。

年明け1発目からこれかよお!という悲鳴が方々から聞こえてきます。

古戦場は非情。

有利属性は?

次回は闇ボスということで、光属性が有利になります。

準備でやるべき事としては、とりあえずメタトロンとルオー狩り頑張ればいいですかね。

光なら、初心者騎空士さんでもシュヴァ剣揃えればなんとか戦えるかと。

年末で育成だ!

今年は諸事情により忘年会などもあまり開催されないでしょう。

つまり育成時間がいっぱいあるという事ですね!

酒で体を壊さなくて済む分、育成で体を壊そう!

いや、半分冗談に決まってるじゃないですか。

 

 

半分ね。

お空の世界はこわい

コメント

タイトルとURLをコピーしました