光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

ヒルナンデス 光くん 🍎 🍎 🍎

2020-12-22 22:19:14 | 八乙女 光
今日も やおとめの森  楽しかった~~~!!!

アルプスの少年 ひかる

ブランコからおちたときは

あ~~~~~~~~~~~光くん

何度もリプレイしてくれるから 

大丈夫だったかな?? 大丈夫???

もうほんと心配しました


次回予告は 雨

光くん 好きなキャンプをしてるんだけど

大変だなぁ~~~

他に仕事もあるのに

休めてるのかな?

と ちょっと 心配に・・・


我が家も 

どうぶつの森 やっと始めました

やおとめの森を作ろうと 頑張ってます

まずは

ドラム缶の五右衛門風呂作らないと




日曜日は JUMP DAY 

光くん に癒された一日でした

別に ろ~~まん 求めてねぇけど
 
海に出てくると 思い出す 

俺の パイレーツ オブ やおとめ の 航海のせいだよ

よ~~ろほっほっ ほっ ほっ ほっ

よ~~ろ ほっ ほっ ほっ

気に入って 娘と歌ってます

後悔と 航海 かけてるのかな???





光くん 土曜日は大阪に行って らじらー

そして 翌日は ネット配信 オールナイトニッポン

忙しい土日でしたね





やおとめの森

ネット記事もたくさん出てましたね


Hey! Say! JUMP八乙女光が“乙女”に
ソロキャンプ企画第3弾で花壇作りに挑戦

「花も好き」八乙女光、花壇を作る “乙女八乙女”爆誕!?

Hey! Say! JUMP八乙女光、乙女な一面明かす

<ヒルナンデス!>“オトメ”な八乙女光が女子力を発揮!かわいい花壇やブランコをつくる様子を公開

八乙女光『ヒルナンデス!』キャンプ企画で“乙女八乙女”全開 ブランコ作りで事件発生



ヒルナンデスツイより

今日の「#ヒルナンデス!」は
<あつまれ!やおとめの森>第3弾

火曜メンバーをおもてなしをする日の為
#HeySayJUMP #八乙女光 が花壇を作る花

可愛いいお花達を植え
意外にも「花も好き」と語る
乙女八乙女 が爆誕

果たしてメンバーが喜ぶような
花壇を完成させることができるのか!?


Hey! Say! JUMP八乙女光は番組企画でブランコ自作も…まさかの展開に凍りつく


 Hey! Say! JUMPの八乙女光(30)が22日、レギュラーを務める日本テレビ「ヒルナンデス!」に出演。自身の連載コーナー「あつまれ!やおとめの森」でソロキャンプの魅力をアピールした。

 約500坪の森を開拓し、一から理想のキャンプ場を作る企画。八乙女はこれまでにアウトドア料理や五右衛門風呂作りを披露していた。すっかり森作りにハマっている八乙女は撮影の数日前、プライベートでも当地を訪れたことを報告。後輩のSixTONES、高地優吾(26)を連れて1泊したと明かした。

 この日は共演者の佐藤栞里(30)のリクエストに応え、ブランコ作りに挑戦。2本の木に竹を渡し、固そうな薪を座面にして、絶景を眺められるブランコをテキパキと作り上げた。

 しかし、早速試乗するもハプニングが。竹棒のしなりに「マジ怖えな。揺らす勇気がない!」とおびえつつもこぎ出し、数回スイングしたものの、突然が竹は真っ二つに割れ、折れた竹は落下した八乙女の目前に。危機一髪の状況に「あぶな!あぶな!低めでよかった!」とパニック状態となった。

 結果的には、いずれは招待する予定の共演メンバーを乗せる前に安全性に問題があったことを確認した形となったが、「良かった俺最初で…」とホッとしつつ「改善します!」と修理に意欲を見せた。




ヒルナンデス』八乙女光、危うく大怪我しかけた直後の一言に反響

手作りのブランコが壊れ、大怪我をするところだった八乙女光。それでも周囲を気遣う姿に反響。
『ヒルナンデス』謎解き企画で… いとうあさこの褒めの一言に称賛の声

22日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に、アイドルグループ・Hey! Say! JUMPの八乙女光が出演。大怪我に繋がりかねないハプニングがあったにも関わらず、周囲を気遣う姿に称賛の声があがった。



ソロキャンプを楽しむ

この日の番組では、八乙女がおよそ500坪の森を開拓する企画「あつまれ!やおとめの森」を放送。今回はスタッフ総動員で地面を整地し、拠点となるテントを設置した。


その後、春先に向けて木苺やさくらんぼ、チューリップなどを植え、休憩時間にはビールとともにキャンプ飯を楽しんだ八乙女。続いて、火曜日メンバーの佐藤栞里からリクエストがあった、「おしゃれなブランコ」の作成に移る。



ブランコが壊れて八乙女に直撃

ちょうど海が臨める場所に立っていた2本の木に竹を渡し、その竹の中央に2本ロープをかけ、腰掛ける部分として薪をくくりつけると、ブランコの完成。


実際に乗ってみる八乙女だが、非常に簡易的な作りのため「まじ怖いな」と心配な様子。恐る恐るブランコを揺らしてみるが、2往復したところで竹が折れ、後ろに倒れた八乙女に直撃してしまった。


あわや大怪我をするところだったが、立ち上がった八乙女は「全然リアクションできなかった」と後悔。その上「みんなを乗せてたら危なかったよね」「良かった、俺が最初で」と、真っ先に周囲を配慮する様子を見せた。



佐藤栞里「なんて優しい方」

八乙女の気遣いに、VTRを見ていた佐藤は「あんなに危ない目に遭ってるのに『俺が最初でよかった』って、なんて優しい方なんだって...」とコメント。


SNSにも「他者を気遣う光くん優しい」「光くんの人柄よ」など反響が相次いだほか、何よりも八乙女が怪我をしなかったことにほっと一安心する人が多く見られた。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒルナンデス  高見沢 光... | トップ | 薮宏太くん 31歳 お誕生日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

八乙女 光」カテゴリの最新記事