瀬戸大也が肖像権を自身で管理するプロスイマーに、ってイメージ悪くてもビジネスになるんですね。ちょっと意外。

瀬戸大也が肖像権を自身で管理するプロスイマーに、ってイメージ悪くてもビジネスになるんですね。ちょっと意外。
この記事は 2 分で読めます

バラエティ番組に出る、ってことですかね。

しばらくはいじられて高収入だと思うけど、一定期間が過ぎたら、飽きられて終わりのような気がしますけど。

それにしても、馬淵優佳は肝の座り方がすごいな。絶対に離婚すると思っていた。

 

競泳男子の瀬戸大也(27=TEAM DAIYA)が、肖像権を自身で管理するプロスイマーになった。23日、日本水連に預けていた肖像権について、管理の除外認定を申請し認められた。

競泳では北島康介、萩野公介、渡辺一平に続く4人目。今後は日本水連の補助があった遠征、合宿の費用が原則として自費となる代わり、商業活動の制限が緩和される。プロスイマー瀬戸としてパリに向かう。

瀬戸が、パリ五輪で輝くため、覚悟のプロ宣言をした。この日、日本水連の理事会で、肖像権除外認定が承認された。瀬戸は、後進のためにも自立したプロスイマーの道を歩み出す。

 https://www.nikkansports.com/sports/news/202110230000666.html