アフィリエイト広告を利用しています

OnePro メガネ くもり止めクロス 約600回繰り返し使える



OnePro メガネ くもり止めクロス 約600回繰り返し使える 曇り止め 拭くだけで 曇らない メガネ拭き マイクロファイバー素材【24時間効果持続・収納缶付き】

アマゾンマーケットプレイスonePro-JPにて899円で販売中ですが現在プロモーション情報で 最後のレジ画面でコード『XM7XKDUS』を入力すると50%割引の449円で購入できます

素材構成: 100%超極細繊維マイクロファイバー
【曇り止め】曇り止めクロス1枚と上質クロス5枚のセットです(収納缶に入れないため、このバリエーションは収納缶が付いていませんです、ご注意ください)クロスサイズ:15*15CM。吸水性と吸油性に優れたスエード調の機能素材(超微細繊維)を採用して、独特の洗浄成分を加え、レンズ表面に親水性被膜を作ることによりレンズが曇らなくなります。食事の時、通勤時など、いろいろな助けになるメガネくもり止めクロスです。
【使用方法】1.傷の原因になるため、使用前にレンズ表面を水洗いし、砂やホコリ等を落とし乾燥させてください。2.レンズに「はぁ〜」と息を吹きかけます。3.クロスでレンズの両面(表裏)を5〜10回程度均一に拭き上げて下さい。4.ご使用後は乾燥の為、専用袋に入れて閉じて保管して下さい。ご注意:※1効果が十分には発揮されませんので、付着した水滴を拭き取ってからご使用ください。※2コーティング後、表面に汚れが見える可能性がありますが、これはメガネ自体コーティング面の光学特性により発生することであり、再度キレイに拭けば消えます。
【長時間効果持続・約600回繰り返し使え】正しい使い方で1回に拭けば、24時間ぐらいは視界が遮られることもなくなり、快適に過ごすことができます。※使用環境により効果・持続時間が異なります。レンズの表面にはくもり止め被膜がもうあったり、メガネ拭きが水に濡れたり、メガネクリーナーが密閉に保管してなかったり、以上の状況によっては曇り止め効果が低下になる可能性があります。
【いろいろな使用用途】メガネをかけたままのマスクをしたり、メガネをかけた鍋を食べるなど、梅雨などさまざまなシーンでお使いいただけます。ガネはもちろん、カメラのレンズ、サングラス、ゴーグル、スマホの液晶など、幅広い用途がございます。※くもり止めクロスは水洗いできませんので、ご注意ください。
【安心保証】商品の管理、品質については万全を期しておりますが、万が一ご注文と異なる商品や不良品がございましたら、【出品者に連絡】をクリックして弊社までご連絡ください。お客様からのお問い合わせ内容に応じて現品交換・返金可能です。ご安心してご購入ください。
2,000円以上購入で送料無料ですのであと1,101円別に商品をお買い下さい

この記事へのコメント