新年のご挨拶 | 東京・渋谷 外国人のビザ・入管業務 フェローズ国際法務事務所

東京・渋谷 外国人のビザ・入管業務 フェローズ国際法務事務所

東京・渋谷にあるビザ、入管業務専門の
日本語・英語バイリンガルの行政書士事務所です

入管業務や留学、海外の話を中心に
色々な日常の出来事を書いています。

新年明けましておめでとうございます。

 

 

昨年も引き続きコロナ禍での1年になってしまいましたが、皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか。

 

 

新たな年を迎え、今年こそコロナが終息し穏やかな日々が戻ることを願っています。

 

 

昨年、弊所では幸いお客さまや周りの方々のどなたも感染に見舞われず過ごすことができました。

 

 

また、去年行ったビザの申請(外国人が日本に住むために必要な在留申請)は、おかげさまで全て許可されました。

 

 

お客様に恵まれたこと、そして迅速に書類を審査してくださった審査官の方々に感謝しております。

 

 

 

 

 

オミクロン株によって、一旦解除された外国人の入国が再び制限されてしまいましたが、一日も早くもとの日常に戻り、日本での勉学、就労や配偶者との生活を待ちわびている外国人の皆さんの希望が叶うことを願っています。

 

 

皆さまにとって、今年が健康と実りにあふれる年になりますように。

 

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

※本文中の「ビザ」とは、正しくは日本に中長期在留する外国人の「在留資格」のことを指していますが、 わかりやすく表現するためにビザという言葉を用いています。 

 

 


行政書士ランキング


人気ブログランキング

 

 

 ビザ・入管申請のご相談とサポート 

 


行政書士フェローズ国際法務事務所
東京都渋谷区宇田川町
34-5 ●渋谷駅から徒歩3分
Tel 03-3461-2761(日本語・英語に完全対応)

http://www.fellows-legal.jp/
http://www.fellows-legal.jp/en/