こんばんは。

世田谷メダカです。


昨日は、帰宅して少しのんびりしていたらそのまま寝落ちしてしまい、ブログをアップすることが出来ませんでした。


昨日は海月メダカさんのラストセールに大勢の方にご来場いただき誠にありがとうございました。


思いのほか、セールというよりもイベントに近い規模になってしまいましたが、ご来場くださった方々もルールを守っていただきながら楽しくお買い物をされていたようです。一部に近隣の御迷惑になるような行為も有ったようですが、今後イベント等が行えなくなる可能性もありますので、御来場の際にはルールを守ってお越しください。


販売側としましては、手も足りず行き届かない点も多々あり、失礼にあたる点もあったと思います。何卒、ご容赦のほどよろしくお願いいたします。


私自身も、朝から体調不良だったので会場内もあまり動けず、ご挨拶が出来なかった方もいらっしゃったかと思います。次回はできるだけお声掛けできるように頑張ります。


でも、久しぶりにお会いでき、お声がけ頂けた方もいらっしゃたので嬉しかったです。天気にも恵まれ楽しい一日になりました。

また次回機会がありましたらよろしくお願いいたします。


今回、私は写真を撮れなかったので他の方の写真を拝借して少しだけ雰囲気を。


物品販売エリアその1
物品販売エリアその2
開店準備
メダカ販売エリアその1
メダカ販売エリアその2
その他にもメダカは色々並んでいました。

 

ちょっとだけタイムラプラスも載せておきましよう。



 セールの詳しい内容は他の方のブログをご覧ください。


海月めだかさんのブログ

海月めだかさんのブログその2

   家メダカさんのブログ

tamaさんのブログ

tamaさんのブログその2

わんにゃんメダカさんのブログ

 ブラックメダカさんのブログ


私もブログランキングに参加していますので、こちらもポチッとして頂けると嬉しいです。

  

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 


メダカランキング

 

応援よろしくお願いします。

 

またねぇ。