こんばんは。

世田谷メダカです。


今日は、本来であれば浜松のルートワンさんで開催されるイベントにおじゃましようと思っていたのですが、25日に延期になってしまいました。


東京の天気は降ったり止んだりで何とかなりそうだったので東京でイベントを調べたらきしだメダカさんがめだか探偵団さんとのイベントを行うとの事でしたので、こちらにおじゃますることにしました。



到着したのは開店前でしたが、既に数名のお客さんがいらっしゃいました。

きしだメダカさんのブースは棚が改良されていて見やすくなっておりました。
前回きちんとご挨拶出来なかっためだか探偵団さんに今回はきちんとご挨拶することが出来、ステッカーの交換をしていただき、さらにうちわを頂戴してしまいました。


1時間以上お邪魔した後、帰宅しようと思いましたが、

来月の海月めだかさんのイベント
が、あるのですが、これをお手伝いしてくださるセカンドアクアさんが車で10分ぐらいの距離にあることがわかったのでちょっと寄り道です。
店内は横見中心の展示になっておりましたが、

メダカ以外にも、ビーシュリンプ、金魚、熱帯魚が販売されておりました。

こちらでも、ステッカーを交換していただき、色々話をさせていただいて帰路に着きました。



明日は、さらに台風の影響が出ると思うので、風で物が飛ばないように少し整理をして明日に備えたいと思います。

みなさんもくれぐれも台風を甘く見ずに風雨の対策をするようにしてくださいね。


私もブログランキングに参加していますので、こちらもポチッとして頂けると嬉しいです。

  

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 


メダカランキング

 

応援よろしくお願いします。

 

またねぇ。