栽培キット作りも人気の主婦の副業ですよ! | 初心者主婦の在宅副業法まとめ!

初心者主婦の在宅副業法まとめ!

主婦が稼ぎやすいネットの在宅副業法をまとめて紹介!モニター,デコレーション,データやメールの入力バイト。他にも買い物代行にパズル作成などひるおびを始め黄金伝説で紹介されたもの、アフィリエイトやオークション,TBSやNHKで有名になりましたよね!

自宅で手軽にできる主婦の副業として人気があるのが栽培キットを作るというお仕事です。ガーデニングが趣味の方、フラワーアレンジメントなどに興味のある方は最適の仕事です。

育てるものもサボテンや季節の野菜作りなど省スペースでできるのが魅力。

ベランダがあれば簡単にできます。

テレビ番組の『いきなり黄金伝説』や『がっちりアカデミー』で紹介されて広まったのでご存知の方も多いかと思います。

時給換算では600円前後。そこまでは高くないですが手軽ですね!


初心者主婦の在宅副業法まとめ!-栽培バイト副業


仕事の内容も、日曜大工のお店で簡単なポットと土を買ってきて、後は苗木を植えて完成!遅れれてきたラベルを貼って商品の発送となります。

一つ作るのに慣れてくれば10分程度ですので、負担もかかりません。







ちなみに栽培キット作りの求人は、造園系の園芸会社のHPに載っていたり、農家が募集していたり(JAの掲示板とか)に出てきますのでこまめにチェックしておくことが大切です。


また、同時に自分で育てた植物をネット通販で売ってしまうというのも新しい仕事だと思います。インテリア用の植物栽培なども高額ですし、最終的には独立の道も残されています。

花が好き!植物が好きという主婦の方にはオススメの副業と言えるのではないでしょうか?