ワンちゃんのための超絶品おやつ 発売しました!! アレルギー 馬肉 カンガルー | パワーストーンカウンセラー&ペットコンサルタント&ラジオパーソナリティー 星マリコのペットとともに癒える-yell-毎日 新宿・高田馬場

パワーストーンカウンセラー&ペットコンサルタント&ラジオパーソナリティー 星マリコのペットとともに癒える-yell-毎日 新宿・高田馬場

(社)POSCAパワーストーンカウンセラー&講師として主に新宿で活動中。
インターネットラジオパーソナリティ、アニマルコミュニケーターなど様々な顔を持ちあわせています♡

ブログをご覧いただきありがとうございます。
パワーストーンカウンセラーペットコンサルタントラジオパーソナリティ 星マリコです。

長くなります。
ペット好き、とくに犬好きな方に見てほしいです。

私は今、東京は神楽坂というところで、まるごと1棟ペットのためのビル『PEANUTS CLUB』を
運営しています。
地下がペットと人のアパレルショップ、1階がドッグカフェ、2階がトリミングサロン&ペットホテル、
3階がキャットスペース&フォトスタジオ、屋上がドッグランという、犬を飼う人が大喜びな場所です。
毎月 保護猫の譲渡会を開催したり、保護犬の預かりもして、売上の一部を寄付したりとペットと飼い主のための
イベントにも力を入れています。

なぜ私がこの施設で働いているのか。

それは私の目標である【人と動物が共生できる優しい社会づくり】を母体の会社が目標として掲げていたこと。

そのために私がしたいことは

・ペットのQOL(生活の質)を向上させること
・飼い主さんのリテラシーとマナーアップへの働きかけ(そのためのセミナーなど)
・動物と触れ合うことで命の大切さや弱い者への慈しみの心を子供たちに教える
・ペットを通じてのご近所付き合い、助け合い
・空き家対策として地域のお年寄りや子供、ペットが楽しく過ごせる憩いの場をつくる
・子育てでブランクがあいてしまった元トリマーさん、シニア層などの雇用

優しい地域ができればそれが伝播していき、思いやりのある優しい社会が作れると思うのです。
神楽坂から始められそうなんです。

このPEANUTS CLUBは会員制となっています。月々の会費で賄っているのでサブスクモデルと言われていますが、
サブスクを超えるサービスを提供しています。
単なるドリンク飲み放題とか施設使い放題ということでなく、ペットのプロが知識を提供しておりいつでも
相談できる環境であること、お客様の要望をくみ取りそれをサービスにスピーディーに反映できることが強みです。

今回のロクシェフのおやつシリーズも、そんなお客様の要望から作られたのです。

PEANUTS CLUBの看板犬《ロク》はボストンテリアの3歳の男の子。
とっても肌が弱くていつも口の周りが赤くてボリボリかきむしっては血を出し、かさぶたができたら
またかゆくてかきむしる、悪循環にハマっていました。
同じような悩みをもつ飼い主さんが口をそろえて言うのは「この子のために安心なものを食べさせてあげたい」
ということ。

アレルギーというのは食品添加物などが悪さをして免疫異常が起こり、体が過剰反応して引き起こされます。
安価なおやつはたいていこの添加物がたっぷりと入っており、中〇産と書かれているものがほとんどです。

そこで信頼できるフードメーカーさんと何度も打ち合わせを重ね、体に悪そうなものを一切省いたおやつを作ったのです。
アレルギーの子でも安心して食べられるようにヒューマングレード(人間が食べられる厳しい基準の品質)にこだわり、比較的アレルゲンになりにくい馬とカンガルーを100%、つなぎの小麦粉などを一切使わず、国産のお肉にこだわり、日本の工場で作り上げたのです。もちろん体に悪さをする防腐剤や保存料なども使っていません。

これだけのものを作って1袋 880円とかなりお買い得になっています。
アレルギーでいつも体をかきむしっている辛そうなわんちゃんが減るように、採算度外視で売っています。

ワンちゃんを飼っている人はぜひおうちの可愛い可愛いワンちゃんのために買ってあげてください。
飼ってない人は、ご実家やお友達のワンちゃんのために買ってあげてください。

お店をやってる方でこの商品を置いてくださる方は直接メッセージください。(業種問いません。ペット関連じゃなくてもOK!)
 ドッグトレーナーさん、日々のトレーニングのスペシャルトリーツとしていかがでしょうか?食いつき最高です♪

このおやつをはじめ、今は毎日のご飯の開発を進めています。
愛するワンちゃんたちが生きやすい世の中になるように…

おやつ購入はこちら
 
 ⇒ https://peanutsclub.official.ec/categories/3221346
   (ご注文の際、備考欄に「星ブログ」と記載ください)

PEANUTS CLUB

 ⇒ https://www.peanuts-club.jp/food-rokuchef(おやつの詳細)
 ⇒ https://www.peanuts-club.jp/(施設の詳細)

*************

 

 

 

パワーストーン鑑定は無料です♪
あなたの潜在意識から、今とちょっと未来に必要なストーンを選び出します。
そしてワンポイントアドバイスいたします。

3000名無料鑑定にチャレンジ中です。
ぜひぜひご協力お願いしますayaぺこり

都内近郊以外の方、どうしても時間の都合が合わない方、ご家族への鑑定も写真からできます。

パワーストーン関連のお問い合わせはこちらのフォームからどうぞ

鑑定で出たストーンたちを身につけたらどうなるか?

未来はどう変わるか?あなたの潜在意識は?

などなどアップ

自分の知らない自分や夢を語れる自分に出会えて感動の涙笑い泣きを浮かべる方もいるんですチョキ

占いではありません。あくまでもあなたの意識と無意識のお話をするだけひらめき電球

時間さえ合えばいつでもどこでもできるので、せっかくだから受けてみませんか?

写真があれば遠隔鑑定(ご本人以外もOK)や愛するペットちゃんの鑑定もできますよ!
平日昼間でも、お仕事帰りでも、土日のお休みの日中でも!

新宿、高田馬場近辺のカフェなどに出向きます。お気軽に音譜

お申込み、お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ
 

講師としても活動しています。

パワーストーンの知識が深まり、ブレスレットを自分で作ったり、販売もできるようになり、仲間もできてとても楽しい♪仲間になって一緒にキラキラした未来を見ませんか?

パワーストーンカウンセラー協会(POSCA)についてはこちら
パワーストーン検定 開催スケジュールはこちら
受講についてなどのお問い合わせはこちらのフォームからどうぞ
 

あなたにお会いできるのを楽しみにしてますラブラブ
 

LINE@ あります!こちら、友達登録いただければ、LINEから直接のお問い合わせ可能です!
(パワーストーン関連、ペット関連、各種お問合せを受け付けております)
その他お得なお知らせもしていく予定ですので、ぜひご登録ください。

友だち追加  

 

 

インターネットラジオ『ぶっちゃけ!いえるラジオ』
ゆめのたね放送局 毎週木曜 よる10時から 東日本チャンネルにて放送中!
時間になったら東日本チャンネルの再生ボタンをクリック!
右矢印右矢印右矢印http://www.yumenotane.jp/now-playing

公式番組ページ http://www.yumenotane.jp/yellradio
番組ファンFBページ https://m.facebook.com/yellradio/


東長崎 落合南長崎 minna ミンナ 新宿 高田馬場 中野 大久保 早稲田 六本木 市ヶ谷 飯田橋 九段下 麻布 白金 沼津 三島 伊豆 熱海 伊東 静岡 パワーストーン カウンセラー 無料 鑑定 プロ リーディング 潜在意識 ブレスレット ペット シッター トリマー アニマルコミュニケーター ハイジ ドッグトレーナー RPTM ラジオ ゆめのたね