同胞諸氏に告ぐ! 5日前の朝、突如気分が悪くなり,その日は寝込んでしまいました。原因は気落ちと得体知れないショックです。  

 何がショックなのか。言えば皆さんは怪訝に思うでしょう。それは我が国でも遂にワクチン接種が現実として私に衝撃を与えました。やむを得ない当然の成り行きと考える向きには異常な感慨かも知れません。私の心痛はこのワクチン施行が危険か否かではありません。桁外れの恐ろしい意味を持つのであり、人間を操れる受信物質注入の一環と目するからです。私の言に間違いありません。私は仏徒、法華力による感応ですから。多分、2~3年後には結果が判然となるでしょう。真剣に世界裏組織を研究してきた者にとっては皆、同様の思いになっているはずです。私としても80パーセントは予測していましたが「666」が現実となった今、改めての衝撃です。  

  

 実は、666のジャンルに関しては信じる者は未だ少数でしょう。彼らは特殊な動機から世界の情勢に対するある種の深い疑念を持ち、そこには裏と表の顔、即ち世情をコントロールする強大な力があることを察知するのです。更に、金融、諸産業、科学、諸学術から風俗に至るまで、全てを影で操る異質な勢力の存在を意識するという極めて特殊な想念である為、陰謀論などと揶揄され、非現実的であり通常は荒唐無稽の妄想とされてしまいます。  

  

 「喚起!思考の転換!あえての断言!」我々地球上の民衆は見えていてその正体が見え難い巨大過ぎる勢力によってコントロールされ、忌まわしいプランの軌道上を進んでいるのです。地下(影)勢力は今日、遂にそれを赤裸々に手を下し始めました。そうです。今のコロナ騒動がそれです。いずれは誰にでも見えるようになるはずです。但し、見えた時はもはや遅いのです。  

 既に10年、更に前から作られていたこのプラン、人類一様の支配、その突破口が「ワクチンありき」なのです。次いでコロナ発生→ワクチン接種施行→「ムーンショット」(内閣府及び他の省庁発表)となります。  

  

 ムーンショットとは各国で推進しているはずですが、日本では2018年に内閣府の下、科学技術振興機構(JST)を中心に各省庁が総合的に進めるプロジェクトです。概略としては人間をAIと一体化させ、国は超高度のテクノロジーにより民衆の生活全般を抜本的に管理し、人間同士を分離と均一化させる。更に超高度なテクノロジーを駆使する産業、経済、医療、環境問題から一切の社会システムを一変させるとともに、人々の悩みをパーフェクトに抜き取りパラダイス社会、或いは異次元世界のような社会構築というクレージーな法案計画です。この決議は今開発中の量子コンピューターと組み合わせての推進であるから、10年後、或いはその先とのことですが私はそれ程時間をかけず加速させると思います。このシナリオは言わずと知れた「世界コントロール勢力」が枢軸であり、メディアは勿論、現在は一般公表されていません。確かにこの地球上、改善が全く不能の問題が山積しており、抜本的発想として各国首脳層による申し合わせと思われ、当然のこと人口削減も視野に入るでしょう。それにしても科学テクノロジーの影に文化力を剥ぎ取られた現代人を更に丸裸にし、人造人間を作ろうとしか思えないこの事態、皆さまは狂気の沙汰とは思われないでしょうか。 

  

 現在の日常はリモートディスタンスや手の消毒、覆面は義務化され、程なくワクチン(刻印)が施されます。斯くして、皆さまも既に序幕に入っていることがお分かりと思います。 

 このような事情から、当ブログ「日本民族考」の一部「世の裏側を見よう」のテーマは 何の意味もなくなりましたので取り下げます。今後は科学の粋として運用開発中の素粒子、それより微細な念波の粒子活用に専念します(笑い) 

  

必見!内閣府「ムーンショット」のサイト