お金がない人ほど資産運用した方がいい理由 | 不動産 生命保険 資産運用のコンサルタント会社で働く社長のブログ

不動産 生命保険 資産運用のコンサルタント会社で働く社長のブログ

不動産の購入 売却 住宅ローン相談 新規 借換え
などお客様の立場に立ってBESTな方法を提案致します。
不動産の売買は、仲介手数料無料か半額で対応します。
ライフプランに合わせて生命保険 資産運用とトータルサポートします

お金がない人ほど資産運用した方がいい理由という記事

この記事から重要なポイントをお伝えします。

老後資金や、お子さんの教育費の準備をどうやるのか?

お金がないから 時間がないから まだまだ先の事だからと

言い訳だけして問題を先延ばししている人が多いです。

お金がないなら、収入を増やすか支出を減らせばいいのです。

①住居費の見直し

例えば、まだ賃貸の人 不動産を購入して住宅ローンを借りると住宅ローン控除で所得税や住民税が還付されます。

すまい給付金で最大50万円貰えます。

不動産購入 仲介手数料最大無料で対応します。

諸費用無料で頭金10万円あれば購入出来る物件もあります。


②生命保険料や通信費の見直し

生命保険会社も超低金利で運用が厳しく 商品の販売を休止しています

こちらの記事をご覧下さい

生保、円建て貯蓄型休止

そもそも自分の保険の内容 理解してますか?

無駄な保険料を払っていないでその分 運用しましょう

スマホ代も格安SIMに変えるだけで結構変わりますよ

そうやって少しは運用資金を捻出しましょう

誰かのせいにしても、誰も助けてくれません

将来の自分や子供を守るのは、今の自分の決断 行動です。

投資の基本「長期・積立・分散」

短期で稼ごうと思ったらそれは、投資ではなくギャンブルです。

デイトレーダーなどのプロでないと勝てません。

彼らは様々な分析をして、大量な資金を分散投資しています。

素人が一朝一夕で出来るものではありません。

じゃあ どうすればいいのか?

プロに任せましょう

長期 積立 分散 出来る商品をプロに任せましょう。

ウェルスナビなどの分散も悪くはないですが、結局は日本の会社です。

投資先が海外などはありますが、結局は円です。

しかし、本当の分散とは日本円だけではなくドルを持ちましょう

日銀が破綻してデノミへのリスクヘッジでドルを持ちましょう

日銀がすぐに破綻する訳ではないと思いますが、安全だと思ってますか?

先日、銀行が口座維持手数料 導入を検討しているというニュースがありました。

詳しくはこちら、私が先日書いた記事をご覧下さい。
史上初 マイナス金利で銀行預金が溶けて行く

日本は、1000兆円を超える借金があります。

そして、みんながあてにしている年金はこんな管理をされています。

消えた年金とか色々 悪いニュースはあります。

別に抱き合っていたからどうこうではありませんが、この様な職員が管理しているのです。

年金だけでは暮らせません。

ではどうすればいいのか?

ドル建ての積立運用を始めましょう。

月100USDから可能です。

興味のある方はお問い合わせ下さい。

内容はこちらです。

資産運用サービス

人気ブログランキング

お問い合わせ ご相談はこちら 



引用元:お金がない人ほど資産運用した方がいい理由