sallyの観戦日記。(旧・sally-pinkの介護日記。)

sallyの観戦日記。(旧・sally-pinkの介護日記。)

横浜DeNAベイスターズ#63関根大気選手、#37楠本泰史選手、#14石田健大選手を応援しています。
B.LEAGUEは、仙台89ers。
J.LEAGUEは、ベガルタ仙台。

New generation is HERE!!


MAKE YOUR DREAMS COME TRUE!
NO ONE HAS EVER DROWED IN SWEAT!





難病(ALS)になってしまった父を、母と二人で在宅介護しておりました。


難病の患者さんや、難病介護に携わる方々と、情報交換をしたくて始めたブログです。





頻度は少なくなりましたが、時々は、難病や特定疾患のこと、在宅介護のことを書いて行きます。




2016年より、


熊原 健人投手の入団がきっかけとなり、横浜DeNAベイスターズを応援させて貰っています。



好きなポジションは外野。


好きな選手は、#63 関根 大気選手、
#37 楠本 泰史選手を応援してます!




ベイスターズファンの方は勿論、他球団ファンの方でも、


チームは違えど、野球を愛する気持ち、チームを応援する気持ちは、みんな同じ。


大好きな野球を楽しもう!










【24日】
東北楽天ゴールデンイーグルス vs 北海道日本ハムファイターズ。

先発、岸孝之投手 vs 田中瑛斗投手。
ファイターズには推し選手が、ポジション別に複数いるのですが、何と!この日全員上にいません!
おまけに天気予報は雨☔
どうなるかわかないけど、午後半休で向かってみる。

仙台駅に到着して、雨☔だったので、
近くのサイゼで腹ごしらえして待機。
30分くらい時間つぶして、バス乗ろうと乗り場に向かうと。
案内のおじさん、「中止になりました!」


こればっかりは、仕方ないね。
電車賃+駐車場+食事代=2200円かかりましたけど。
この試合を観たいとチケット買ってるのは自分だし、天候ばかりは仕方ないです。
選手達がケガなどしては大変だし。
☆この考えは勿論、遠征していても同様です。
遠征を経験しているから、尚更そう思えるかも?です。
プランB、必要かもですね。
ただ大概、余計なお金遣いたくない、早く帰りたいとなってしまい、寄り道せずに帰宅してしまいます。
☆帰宅して、ハマスタをDAZN観戦です。

翌日の先発、岸孝之投手 vs 鈴木健矢投手。
あー、スズケン😭観たかったー😭
ご縁がありませんでした。
ファイターズの前日までの登録人数、29人だったんです。
先発投手が2名昇格するでしょう、でスズケンが上がるかな?と予想してました😢
瑛斗くんも観たかった😢
今シーズン、ご縁がありますように🙏

次の観戦は、5/3(金・祝)のマリーンズ戦です。
☆ネフタリ・ソト選手目当て😊


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ランキングアップに、ご協力お願いします!

横浜DeNAベイスターズランキング
横浜DeNAベイスターズランキング