今日はちょっと別な角度から、野球ネタ。 | sallyの観戦日記。(旧・sally-pinkの介護日記。)

sallyの観戦日記。(旧・sally-pinkの介護日記。)

横浜DeNAベイスターズ#63関根大気選手、#37楠本泰史選手、#14石田健大選手を応援しています。
B.LEAGUEは、仙台89ers。
J.LEAGUEは、ベガルタ仙台。

こんばんは!

阪口くん、2勝目おめでとうございます✨

祐大くんとのバッテリーも良かったね。


今日はベイスターズ戦はちょっと置いておいて。


 


先日、泉に行った時に、イーグルスの高田孝一投手が素晴らしくて。

ベイスターズ戦でも、コレまた素晴らしくて。

上で観てみたいと思っていた選手。

好投してたからね、チャンスはやって来ました✨

楽しみにしてました。

けど、緊張感はないと話していたようですが、緊張があったのではないでしょうかね。

真砂くんに危険球退場に😭😭😭

高田くんのメンタル心配、影響ないと良いね。

本来、制球力がある投手だけに、メンタル心配。

どうか周りの方々、サポートしてくださいー。


真砂くんにも最後にヒットが出て良かった👏

でも頭だから、心配事項とかあったら、いやなくても、念のため検査だけでも受けて欲しいね。


そして緊急登板したのは、西口直人投手。

 


3年前に、平塚で観ています。
小柄なんだけど、スタミナある良い投手だなーと思って、その後も注目はしていました。

会社のおっさん達に言っても、誰ソレ?だし。
だからおっさんより私の方がイーグルスの選手、知ってるよ!って言っちゃうんだよ。

緊急登板に応えて、4回1/3を投げて、プロ初勝利✨✨✨
西口くん、おめでとう👏👏👏

普段は、地元球団ながらアンチの非国民ですが、
西口くんとか、酒居くんも先日可愛かったし(←どんな理由?)個人的に注目してる選手は何人かいます。

やっぱりファーム観戦は原石だね。
今後も行ける範囲で、観戦したいと思います✨



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ランキングアップに、ご協力お願いします!


横浜DeNAベイスターズランキング