チケット、買いました! | sallyの観戦日記。(旧・sally-pinkの介護日記。)

sallyの観戦日記。(旧・sally-pinkの介護日記。)

横浜DeNAベイスターズ#63関根大気選手、#37楠本泰史選手、#14石田健大選手を応援しています。
B.LEAGUEは、仙台89ers。
J.LEAGUEは、ベガルタ仙台。

以前に野球以外のスポーツについて、書きました。



今シーズンは、B.LEAGUEデビューしてみたい!
本当なら開幕戦からを観戦したかったのですが、
ワクチン接種の2回目が10/2になりましたので。
大事を取って、11月から観戦しようと着々と準備を進めてました。

ファンクラブは追い追い考えるつもりで、
まずは一般発売日をチェックしたり。
アプリをダウンロードしたり。
相変わらず、電車乗りたくなくて。
近隣駐車場を探したり。

B.LEAGUE、ホーム主催試合は週末中心なのもありがたいのだけど、たまたまかしら?
週末なら、月イチペースで観戦したいかも。
週末なら、土曜だな!と思いましたが。
土曜はナイター、日曜がデーゲームです。
☆言い方が野球風だけど、合ってますかね。
年内なら行けそうな気もするけど、雪も懸念される季節。
基本観戦日は、日曜に焦点を合わせることに。

で、昨日から一般発売。
ベイさん に教えて頂いた初心者オススメのお席を購入しました!

B.LEAGUEは、スマチケでアプリで表示出来るチケットがメインなんですね。
この世の中、ありがたい。


選手とか、何となく調べましたけど、実際にプレーを観て、これから勉強します。
きっと好きになるのは、小柄でスピードのある選手な気がします、、
ガードとか、フォワードかな。
勿論、センターの選手もカッコ良いよね。

ベイさん、詳しく教えて頂いて、
ありがとうございます!

ちなみに、いつも利用しているクレジットカードの会社でプレゼント企画をやっていたので。
J.LEAGUEのチケットも応募しました。
抽選でプレゼントなので、当たらない覚悟で応募してみましたけど、当たったらラッキーだな。

地元にいろんな競技のチームがあるのはありがたい。

次なる楽しみが出来ました!