ヤクルト戦3日目★ | sallyの観戦日記。(旧・sally-pinkの介護日記。)

sallyの観戦日記。(旧・sally-pinkの介護日記。)

横浜DeNAベイスターズ#63関根大気選手、#37楠本泰史選手、#14石田健大選手を応援しています。
B.LEAGUEは、仙台89ers。
J.LEAGUEは、ベガルタ仙台。

もう慣れちゃってますけど、推しが叩かれるの。

誰が出れば満足なのか。

抹消になった選手まで叩いたり。


連勝はずっと続かないし、連敗だっていつまでもは続かない。

昨シーズンが最下位だったから、今シーズンに賭ける思いが強いのは、気持ちはよくわかる。

何回も言うけど、スワローズだって、バファローズだって、単年最下位からいきなりリーグ優勝した訳じゃない。

何年かの地道な積み上げがあってのリーグ優勝。

ベイスターズは、今シーズンようやくコーチ陣が揃ってスタートが切れました。

監督だけが変わった昨シーズンとは勿論違うけど、急にそんなに強くはならない。

まだまだなところたくさんある。


推しだけが打てない時ばかりじゃないし。

ある選手を叩いていたら、今度は別の選手を叩いて、前に叩いていた選手使えとか。

何も出来ることなんかないんだから、観るなら黙って観てろ!です。

まー私は推しが叩かれても、めげませんし。

誰が何を言おうと、推しを信じてますから。

推しもめげる選手達じゃないし。


良い時は持ち上げるくせに、調子落ちて来たり、ミスがあれば、手の平返して叩く。

気持ち悪いね!

プロ野球選手だって、人間なんだし、調子の悪い時だってあるし、ミスだってする。

ソレを叩くほど、お前は完璧な人間なのか?

観たくないなら、観なきゃ良い。


阪口くん、また登板予定が流れちゃったけど。

絶対にチャンスはあるから、気持ち切れることなく、しっかり調整して行こう!


森原くん、投げたらしいですね🙌

深沢くんも、デビューしたとか🙌


今シーズン、ベイスターズファン→ファイターズファンに少し流れてる?

魅力あるでしょ、ファイターズ。

選手が生き生き楽しく野球⚾やってる。

BIG BOSSは特に守備には厳しい方ですが、ベテランというベテラン選手も少ないけど、実績あろうが、若手だろうが関係ない。

良いことは良い、ダメなことはダメ。

勿論来シーズンはまた違った采配になるでしょうけど。

理想の上司だよなー。


さて今日は、野球⚾はお休みです。

しっかり鋭気を養って、明日からに挑みましょう💪




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ランキングアップに、ご協力お願いします!


横浜DeNAベイスターズランキング