中央薬局グループ採用係

埼玉県深谷市にある『中央薬局グループ』採用担当者のブログ。日々のつぶやきを綴っています。

初夏っ!?

2023-03-09 09:50:55 | 日記
朝の薬局前、定点観測、田んぼの観察。



今までと比べると空も霞んだ水色になり、春を感じられる朝でした。



薬局から見えるハクモクレンも満開の様子。
いよいよ春本番…どころか昨日、今日、そしてこの後も数日、日中の気温が20℃を超え、ソメイヨシノが咲く前に初夏のような陽気になるとのこと。
そして今の時期、多くの人を悩ませるのが花粉。
去年に比べると、なんと12倍の飛散量なのだとか。



新型コロナウイルスの感染者数も減少し、マスク着用も個人の判断に委ねられることとなりました。
しかし花粉のシーズン中、花粉症の方はしばらくマスクを手離せませんね。
なお、まだ完全な終息には至ってませんので薬局では当面の間、スタッフはマスク着用を続けることとしております。
また薬局見学などでも、マスクを着用し対応いたしますのでご了解ください。

就活も3月に入り本番。
中央薬局グループでも、薬局訪問・見学や会社説明会へのエントリーを受付中です。

マイナビ2024

薬局訪問・見学・説明会は特に日時を決めて集まっていただく形式ではなく、皆さん個々のご都合に合わせて個別・少人数で随時、実施しています。
マイナビからのエントリー以外でも、LINEやメールでの申込み・ご相談も受け付けています。

友だち追加

メニューの「友だち追加」で「QRコード」を選択して、次のQRコードを読み取ることでも、友だち追加できます。

あるいは中央薬局グループのID [@chuo_phar]で検索・追加してください。



特に埼玉県北部や群馬県南部で地域に根づいて長く仕事をしたいと考えている方、ぜひ一度、薬局の雰囲気を感じにお越しください。
お待ちしております!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿