中央薬局グループ採用係

埼玉県深谷市にある『中央薬局グループ』採用担当者のブログ。日々のつぶやきを綴っています。

オミクロン株っ!

2021-12-02 10:15:11 | 日記
朝の薬局前、定点観測、田んぼの観察。



もう今年も12月、最後の月、澄んだ冬空の朝でした。

ここのところ、下げ止まりとはいえ新規感染者数も落ち着いている新型コロナ。



ただ、ご存知のように世界規模で新しい変異株のオミクロン株が感染を広げています。
ヨーロッパなどでは、南アフリカからオミクロン株が報告された時点より前に、すでにオミクロン株に感染した人がいたのではないか?と言われています。
日本でも水際対策を強化していますが、オミクロン株の国内での感染拡大は時間の問題だと考えられます。
以前から、年明けには新型コロナ第6波が来ると言われていたのが現実味を帯びてきました。
今まで通りの基本的な感染予防対策、マスク、手洗いや密を避けることなどを心がけて、感染拡大を防ぎましょう。



中央薬局グループでは、薬局見学・訪問は特に日時を決めて集まっていただく形式ではなく、皆さん個々のご都合に合わせて個別・随時の形て実施しています。
次のリクナビ、マイナビからのエントリー、あるいはLINEやメールでご連絡ください。
折返しこちらからご都合をお聞きし日程調整いたします。
薬局見学・訪問につきましては現在の状況下、感染防止に留意しながら皆さんからのご希望も踏まえできるだけ満足できるような体験にしたいと考えています。
またオンラインでの会社説明や相談も行っています。
お気兼ねなくご連絡ください。




マイナビ2023

友だち追加

メニューの「友だち追加」で「QRコード」を選択して、次のQRコードを読み取ることでも、友だち追加できます。

あるいは中央薬局グループのID [@chuo_phar]で検索・追加してください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿