中央薬局グループ採用係

埼玉県深谷市にある『中央薬局グループ』採用担当者のブログ。日々のつぶやきを綴っています。

今年もよろしくお願いしますっ!

2022-01-06 10:43:30 | 日記
朝の薬局前、定点観測、田んぼの観察。



年が明けて初めてのブログ更新です。
今年もよろしくお願いします。

寒に入り、一年で一番寒い時期になりました。



今朝の通勤時、車の外気温はマイナス表示。
今日は関東南部では雪の予報。
埼玉県北部は曇りとのことですが、雪が降り出してもおかしくない今朝の空模様でした。

新型コロナウイルスも感染拡大し始めた様子。
体調管理や感染防止にくれぐれもご注意・ご留意ください。

中央薬局グループ・ホームページ、リニューアルしました!
https://chuo-yakkyoku.com/
薬局で働いているスタッフの、それぞれの立場からのインタビューなど生の声も掲載しています。
ぜひ一度、ご覧ください。


中央薬局グループでは、薬局見学・訪問は特に日時を決めて集まっていただく形式ではなく、皆さん個々のご都合に合わせて個別・随時の形て実施しています。
特に実務実習で忙しい5年生の方に向け、土曜日の薬局訪問も受付中です。
次のリクナビ、マイナビからのエントリー、あるいはLINEやメールでご連絡ください。
折返しこちらからご都合をお聞きし日程調整いたします。
薬局見学・訪問につきましては現在の状況下、感染防止に留意しながら皆さんからのご希望も踏まえできるだけ満足できるような体験にしたいと考えています。
またオンラインでの会社説明や相談も行っています。
お気兼ねなくご連絡ください。




マイナビ2023

友だち追加

メニューの「友だち追加」で「QRコード」を選択して、次のQRコードを読み取ることでも、友だち追加できます。

あるいは中央薬局グループのID [@chuo_phar]で検索・追加してください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿