1
ダイソーの「リップジェル」を購入しました。

この記事では、ダイソーの「リップジェル」の使用感レビューを書いています。



2
乾燥が気になる季節になってきました。

いつも使っているリップクリームがなくなりそうだったので、新しいのを買わなきゃと思っていたところ、ダイソー―の「リップジェル」がすごく評判がいいとのことだったので、試しに買ってみました!

3
シアバター配合のリップジェルとワセリン配合のリップジェルの2種類を購入。

シアバター配合のリップジェルは「無香料」と「ブルーベリーの香り」が店頭にあったので、2つとも購入してみました。

4
シアバターのブルーベリーはいい香りなんですが、あまり香りが持続する感じはしない気がしました。

ワセリン配合のリップジェルは「無香料」しか店頭になかったんですが、ダイソーのオンラインストアを見たら「ピーチの香り」もあるみたいです。

5
購入した3つとも無色透明です。

どちらもテクスチャーはみずみずしい感じよりは、グロスのような少し重ための感じ。

1日に何度も塗りなおさなくても長時間保湿されてて、すごくよかったです!

リップの下地に使ってもツヤツヤで気に入りました(′∀`)

2種類使ってみましたが、使用感の違いは個人的には感じられませんでした。

6
どちらも容器のサイズは8cmぐらいで、内容量は8gです。

塗り口が斜めカットで、塗りやすい設計になっています(゚∀゚)

3つともお値段は¥110(税込み)。

控えめに言ってすごくコスパ良いですし、気に入ったのでリピートありです♪

興味をもたれた方はぜひチェックしてみてください!


▽このブログの更新通知をLINEで受け取ることができます。よろしかったらご登録をお願いします♪