皆さんこんにちは。そしてコメント頂いた方、返信せずに申し訳ありませでした。

期待させていたにもかかわらず、ハノイ編の筆が止まってしまった理由を少し書かせていただきます。

ハノイで夜遊び出来る街があまりにも小さすぎて、自分や女の子達の身バレのリスクがかなり高いと言う事に尽きます。それに気付いた時、筆が進まなくなってしまいました。

特に今はコロナの影響で日本人観光客がゼロですので、更にそのリスクは高くなっています。それを気にして、あまりに店の事や女の子の事をあやふやに書くと読む側は分かりづらいし、リアリティが欠けて楽しくなくなってしまいます。

そんな事があったわけです。

タイのように遊ぶ店も地域も広く、色んな人種や国の客が入り乱れた状況とは違ったという事です。💦


近況ですが、ハノイに来てから何人かの女の子達と遊んで恋人づくりに励んでいましたが、結局上手くいかず。少なくない投資と共に泡となりました(笑)


ハノイもそうですが、「店の子と付き合うという事は金のサポートも勝手に付いてくる」というタイでの当たり前が、ここでも存在します。


頭の中では理解していても、それを「最優先」で語ってくる女の子を見てしまうとテンションが下がってしまうのは自分の悪しき性格なのでしょうか。


自分の可能な範囲で彼女の為にお金を使うのは問題ありません。愛があるからその子にお金を使う、サポートする。東南アジア女性と付き合うおじさんであれば、それは普通ですよね。


ただ、お金を使ってくれるから愛が付いてくる。というのが見えてしまうとね…。愛ですか?それは。って感じちゃうんですよ。


1人はそんな子でした。もう1人は、はなから僕なんか眼中ない感じで2ヶ月くらいアタックしましたが見事にフラれました。理由は簡単。


「貴方は結婚してるから。私は幸せになれない」


当たり前過ぎて、それをはっきり言われた時にスっと彼女から引くことが出来ました。愛とか言ってますが、自分に都合の良い「不倫」を求めてるんですから。否定されて当たり前なんですよ。


そしてもう1人。


「あなたの事は本当に好き。でも愛まではどうしてもいかない。なぜなら、貴方とは年の差(30歳)があり過ぎる。そして貴方は結婚もしている。更に、貴方は他の女の子とも遊んでいるでしょう?」


他の子と遊んでいる事を見せてはいないつもりでしたが、どこかでバレてたようです。この子からもスっと引くことが出来ました。弁解の余地無しです。


あと、LINEで知り合った完全素人の32歳、2人の子持ち女性。彼女はシングルマザーでした。


性格も良く、僕にとても尽くしてくれる優しい子でした。抱いて欲しくて時間さえあれば僕の部屋に通って来ます。お金の要求も皆無。自分で食材を買ってきては僕に手料理を食べさせてくれました。


この子とも2ヶ月程度で離れました。僕の意思です。


まず、彼女をどうしても抱けないんです。Tinkoが全く反応しないんです。義理も果たせず手マンの毎日。それでも彼女は涙を流して喜び、時には感じすぎて気絶してました。自分のテクに全く自信は無いですが、この子に対してだけは誇らしかった。


抱けなかった理由。1つ目、申し訳ないけど全然可愛くない。見慣れてもダメでした。


2つ目。子持ちなので胸がしぼんでいて、小ぶりなのに垂れてました。乳首も固くでかくなってます。人の容姿のこと、言える身分じゃないのはわかってるんです。でも、無理なものはいくら頑張ってみても無理なんです。


3つ目。コミニュケーションが難しい。お互い言葉が通じない。簡単な英語で会話をするのですが、やはり大事な部分は翻訳ソフトを見せ合うというのがストレスでした。喧嘩するにも翻訳ソフトですよ。


だから尽くしてくれたお礼に使っていたiPadと専用キーボードをプレゼントして別れる事に。暗い顔して荷物と共に部屋を出ていく姿を見て、自分の性格の悪さを痛感しました。彼女は泣いたり荒れたりすることはありません。色々な想いを我慢してるようでした。


周りからもあんな良い子なのに何故?と言われました。でも無理なんですよ。夜の相性の不一致はどうしても…。


最近、カラオケのママさんと付き合い出しました。


性格の良い子で鼻と顎の整形、胸のシリコン、乳首脱色以外はスタイル良いし、最高です。


ま、軽めのサイボーグですからね。スタイル良いのは当たり前か。


でも、いざとなるとTinkoはダメでした。昨日も部屋に遊びに来てくれましたが、役立たずでした😭


手マンですが、一応彼女には奉仕はしてますよ。


彼女は店の経営があり、コロナなのでとても厳しい状況です。政府の指示で店を開けてないですからね。看板消して、シャッター下ろして内緒営業はしていますが、客は1日二、三人程度。毎日では無いですが、そのうちの1人が僕なんですけどね。そんな彼女はいつもお金の事で悩んでます。


あまりに悩んでるので「少しならサポートしても良いよ?」と言いましたが、


「貴方は何でも聞いてくれるからつい話しちゃうんだけど、お金を支援して欲しくて言ってるわけじゃないの。だからその事は忘れてくれる?貴方の前ではしっかりしてる自分を見せたいから」


なら、そんな話すんなよ。


とは思いましたが、彼女からしたら将来の事についてジャブを打ってきたってところでしょうか。本当に苦しくなった時に、僕にお金の相談が出来る様に。


それが近況って感じです。ですから今は店のママさん(28歳)と楽しくやってるって感じです。セックスは僕のEDが理由でやってませんけど(笑)


以上です。