こんばんは。


今日はよく働きました。もちろん、仕事ではなく。



朝一で洗濯物を干してから(嫁さんには身支度をするように促して)、畑に行き、里芋の植え付けをしました。



概ね、2時間で2kg植え付けました。


そして、帰宅してから、家族4人分の昼食に焼きそばつくりました。



食べ終えてから食器を洗い、少し休んでから、今度は、サツマイモの植え付けに。


こちらも約2時間。40本の蔓を植え付けました。




そして、夕飯の買い出しに。


今日は玄関先で焼肉にしようということになり、桃花台のドンキへ。


帰ってから一息つき、火起こし。


火が安定するまで約30分、ようやくのんびりと出来ました。



18時位から食事を始め、



何だかんだで約2時間。長男が珍しく饒舌に話していました。


次男とは一緒にお風呂に入ることも多いので、よく話しますが、長男とはそんなに沢山会話があるわけでは無いので、何だか嬉しかったな。


家族団欒のひと時でした。


食事が終わり、簡単に片付けてから、嫁さんとNetflixで映画を観ました。



ということで、本当によく働いた一日でした。



充実して、楽しかった♫



ギターの練習は、家族が起き出す前に、約1時間だけ出来ました。良かった♫



では、また。








あ、明日はブルースセッションです!



《BluesSessionのお知らせ》

5月4日(火)

open 16:00 close 20:00

charge ¥1,500 with 1drink

Live&Bar SlowBlues

http://slowblues.com/


時短要請のため、時間を繰り上げ、16時オープン、20時クローズの変則時間となります。


みなさま、どうぞよろしくお願いします♫