こんばんは。


とても久しぶりの更新です。


情緒不安定でした…。


長野に異動の話を聞いたのが、2/7でしたから、2週間位になりますが、全く落ち着きませんでした。


結構、精神的に脆いんです。


まあ、何が不安かと言えば、家族と離れることです。


酒に溺れるんじゃないかとか、まともな生活が出来るんだろうかとか、そんな不安です。


一人での生活は、17年ぶりだし、17年前は今にも増して呑んだくれだったし…。全くもって自信がありません。


とは言え、一人だからこそ出来ることもあろうかなと、期待する面もあります。


その一つはやっぱりギターで、集中して出来るかなと。特にアコースティックのコピーなんかは、とても時間がかかるので、この機会に少し集中して出来るのは期待出来るかなと。


そしてもう一つが、実体験を基にした、人間関係に関するブログを別に始めてみようかなと考えています。


主に仕事での体験を、言語化していこうかなと。


人間関係のつまづきって、結局は、各々の自分自身との関係に帰結すると思うのだけれど、それもやっぱり自分一人ではなかなか気づくことが出来なくて、他者を通してでないと分からない。


これまでの仕事で、数え切れない位、そんな場面を体験しているので、それを記録していこうかと思います。


もちろん、これからも日々そんな体験はするだろうから、材料には事欠かないんだけど、言語化にはやっぱり時間を要するから、一人の時間が出来る今回がチャンスかなと思います。


そんなことを考えていたら、少しずつ落ち着いてきました。


およそあと一か月。家族との時間を大切にしていこう。


さて、その前に。


次の日曜日は、Funny Playersのライブです♫



ノンアルコールでの開催となりますが、東京近郊のみなさまは、良かったら是非♫


色々はあっても、こうして趣味を続けられるのは、幸せなことやなと思います。


ありがとう♫


では、また。