こんばんは。


久しぶりの更新です。


今年に入ってから、月一のペースです…。


一年前、長野への単身赴任が決まった時には、毎日ブログを書こうかなんて考えていましたが、全く出来ずにいます。


結構、メシをつくることや洗濯することなんかに追われていたりします。


ちゃんと生活しようとすると、意外と暇はないもんですね…。


それでも、ギターの基礎練習だけは何とか続けられています。毎朝1時間程度ですが、人前での演奏が減った分、そこだけは何としても確保しないとと、意外と必死になっています。


まあ、50歳も過ぎていますから、大して成長とかはありませんが、逆に油断するとあっという間に劣化しますので…。


また、名古屋での月一セッションも何とか一年続けられました。セッションにご参加頂いたみなさま、ホストバンドメンバーのみなさま、サポートして頂いたみなさま、お店のみなさま…。ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。


仕事においても、私生活においても、趣味の世界においても、周りの方々のおかげで生かされているんだなぁと実感した一年でした。


長野での単身生活もまだしばらくは続きそうですが、何とかなりそうかなぁ。時々は家族も来てくれるし。


夏の一カ月間、冬の10日間、そして明日から春の10日間と、長男の長期休暇に合わせた期間を家族で過ごせることが大きな支えになっています。


そう振り返ってみると、不満が無い一年でもあったと思います。きっとそれなりに充実していたんだろうな…。感謝♫


明日は早めの時間に子供達を映画館に送り、子供達が映画を観ている間に嫁さんと喫茶店で時間を潰し、それから家族で長野に向かいます。


名古屋に戻るのは、4月に入ってから。


するとちょうど桜の時期を外してしまうので、それじゃ寂しいなということで今日は急遽嫁さんと早めの花見に行ってきました。





思ったより、開花していて楽しめました♫


今日もいい一日でした。ありがとう。


では、また。