♪りんたろうの話♪

りんたろう(璃古)の最近の活動



心理カウンセランタル経営カウンセラーとしても活動しております。



リボンカウンセリング承ります。リボン





「カウンセリングルーム・愛と夢 りんたろうin相模原サロン」




薬剤師としてできること。薬局で相談してくださる方はたくさんいます。


でも、やはり、専門は薬について。病気の治療はお医者さん。薬剤師はそれをサポートする立場です。


現在、不景気だったり、テレビでもいじめ等暗いニュースが流れてばかり。


年間、3万人もの方が自ら命を絶っているんです。


ひとりでも多くの方の命を救えるのであれば…。生きる希望を持ってくれたら…。


家族にも、友人にも、恋人にも話せないことが人にはあると思います。


心理カウンセラーは友達ではありません。


深入りしすぎることもしません。


だからこそ、話せる相談があるのではないでしょうか?


心に抱えた悩みを話して少し楽になりませんか?




ホームページ:「♪心とからだのくすり屋さん♪」 http://rintaro-sweet-trees.com




カウンセラーサイドのブログ: http://ameblo.jp/rintaro-sweet-trees/




すでに、心の病気で受診されている方でも構いません。


病院の先生の診断のお邪魔にならない程度に回復するお手伝いをします。


ぱあって治るものでもないんですが・・・、



ちょっとずつ、一歩ずつ休んでは歩き、休んでは歩き。してみませんか?