こんばんは、chicu.です。

 

本日2度目ましてです^^

 

 

早速、新商品のお知らせをさせていただきます。

 

先ほどお伝えしましたコチラのイラストをベースに制作した紙モノです。

 

 

 

 

 

 

 



「バラ 生花×ドライフラワー マルチトレーシングペーパー」

 

【観察・記録】をテーマに
生花とドライフワラー2つの姿のバラをメインに描いたマルチペーパーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このバラはアプリコットファンデーションというコロンと丸いフォルムのバラで
以前個展を開催した際、後輩からいただいたもの。
個展開催中は生花として、その後はドライフラワーとして長く楽しませてくれる姿から
儚さや美しさを感じ、2つの姿を1枚の絵におさめました。

大好きなモノは観察し、より深い思い出として記録に残したいという思いが溢れます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンティークなフレームやペーパーなど、シャビーシックな色合いのアイテムも加え
「コラージュノートの1ページ」をイメージし仕上げました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すりガラスの様な「透け感」のあるトレーシングペーパー素材。
彩度・光沢ともに控えめ。
マットな質感で、肌触りもよく大人っぽいシックな印象です。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

ペーパーの厚みは81㎏。コシのある厚口タイプです。
(一般的なコピー用紙は約70㎏)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

文庫本サイズでしたら、ブックカバーとしてもご使用可能です。
読書中は、サラッとした紙質をお楽しみいただけます。

ラッピングペーパーとしてご使用いただく場合、例えば1枚使って小箱を包むのもありですが
カットして帯状にかけたり、タグとしてワンポイントに使ったりも…。

イラストに沿って綺麗にカットしたり、手でちぎって切れ目に表情を出せば
コラージュ・ジャンクジャーナルの素材に早変わり。
ノートなどに貼る際は、糊の色が残らない(色が消える)タイプの接着剤がオススメです。

油性ペンはもちろん、ポールペンや鉛筆などで文字を書くことが可能です。
(インクがよく出るタイプのペンは、乾くのに時間がかかりますのでご注意ください)

 

 

サイズ:W297㎜×H210㎜(A4サイズ)

 

12月16日販売開始予定です。

 

 

 

明日以降も、新商品の詳細のお知らせが続きます。

引き続きご覧いただけますと嬉しいです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

********************

 

 

↓オンラインストア・お取扱い販売店・SNS等 全ての情報はコチラ↓


 

 

********************