ようこそおじゃったもんせ♪
読みに来てくださってありがとうございます(*´▽`*)

登場人物


母1
母 かよポン(作者)
基本めんどくさがり。天然ボケ発言多し。
送迎で腰を痛めないようにストレッチにいそしむアラフィフ主婦。

父1父 父ポン
普段は家族を優しく包むが、母の天然ボケ発言には容赦ない。
SUPにドはまり日焼け中。ただいま単身赴任中。


海1双子姉 海
喜怒哀楽がわかりやすい天然ののんびりやさん。
夏休みの宿題は計画的な中1女子。


洋1双子弟 洋
基本マイペース。時折優しさが光る、目標のび太くん。
夏休みの宿題は無計画な中1男子。


もうちょい詳しい紹介はコチラから→ 『はじめに』
○●○●○●○●○○●○●○●○●



夏休みの部活1
夏休みの部活2
夏休みの部活3
夏休みの部活4
ありがたすぎるシステム!!!


だって、洋なんていつもいつも夏休みになるとダラ~っとして、宿題なんかギリギリのギリッギリにならないと取り掛からない重い腰の持ち主^^;

まさに洋のためにあるような夏部活です笑

しかも、自習とはいえ、わからないときは先生方がすぐ近くにいるので、質問にもいけるっていう…
夏休みとはいえ、研修やら出張やら事務仕事やら忙しい先生方なのに…本当に感謝です~!!


↓ランキング、ポチっとお願いします(*´з`)
といいつつ、楽しんでいる洋です

 

**おすすめ記事**



↓小6

↓小4


**前記事について**


前記事に拍手やコメントなどなど、ありがとうございました。
ひろみさん、もよこさん、なしこさん、やっすいゆきさん、お土産ってもらうとやっぱり嬉しいもんですね♪そうそう!男の子ってドラゴン好きですよね(≧▽≦)

あと、前々記事の方にもちゃこさん、おすすめ教えてくださってありがとうございます~!ぜひ行ってみたい~!

コメント欄にもお返事しています(*´▽`*)


**更新通知はコチラから**


お好みの方法で更新通知をお受け取りください(*´ェ`*)

読者登録アイコン

ツイッター用アイコン

インスタブログ用アイコン
*インスタではストーリーズで更新お知らせをしています。

フェイスブックヘッダー(2022)
↑洋のリクエストでジョジョ立ち一家…



いつもコメントや拍手などありがとうございます。
コメントは承認制となりますのでご了承ください。
そしてコメントの返信ですが、記事内でおまとめでのお返事となる場合もあります。
いつも皆さんのコメントやエピソードを楽しみに読ませてもらっています(*´▽`*)


皆様、本日もおやっとさぁ♪