韓国の反応

韓国人「日本の羨ましい点の一つがこれ・・・これは韓国がさらに必要なものなのに・・・」→「正直俺もますます羨ましくなっていってる」

 

親米主義の自民党が事実上永久執権する点

韓国がさらに必要なのに・・・

脳死した45%を見るともどかしくて発狂しそう・・・

 

 

韓国人「韓国には来なかった米国務長官、日本にはすぐに向かってしまう・・・」→「www」「コリアパッシング現実化wwwww」 韓国に来なかったブリンケン国務長官、すぐに日本行き アントニー・ブリンケン米国務長官がジョー・バイデン大統領の日本訪問日程...
韓国女「(動画あり)バイデン大統領、ユン大統領を“ムン大統領”と呼んでしまう(笑)」→「国格どうすんの」「いや、もうすべての国が韓国を無視するみたい・・・(笑)」 次の中から正しいものを選べ 1.プレジデントユンなのにムンとミス 2.ムンはプレジデント、ユンはただのユンさん ...
References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

どうでもいいこと羨むね。
べつに・・・安倍の兄さんの会社に段ボールベッド200個ずつ払って買うのを見ると腹が立つと思うけど。
微細粉塵がないこと。

 

韓国人「魔界仁川の微細粉塵レベルを見ていけ」

 

 

保守は滅びても数百億単位・・・
左派は就職を増やすと言って50兆ウォン、女性の人権を高めると言って60兆ウォン・・・
国家的に親米反中スタンスが鮮明なのは羨ましいね。
国の借金を数十数百兆単位で増やすのに比べると保守が何をしても儲かる商売・・・。

 

【悲報】韓国さん、国民の税金で返済する借金が信じられない額に…=韓国の反応

韓国内の製造業雇用、4年間で18万人減少…米国・日本・ドイツは3%増加=韓国の反応

 

保守はこれまで国家財政に対しては真心である方・・・。
正直俺もますます羨ましくなっていってる。
国家運営は保守が野党は進歩がするのが正解だ。
韓国の民主党は進歩ではなく極左にすぎないけど。
世襲していると言って日本政治を非難していたけど
実際未開なのは扇動、捏造に脆弱な韓国でしょう。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事