韓国の反応

韓国人「韓国は日本が支配してくれたおかげで開花できた 日本でなければ今のような先進国は想像もできなかった」→「」

 

韓国は日本が支配してくれたおかげで開花したんです

はっきり言ってロシアや清が支配していたら未開国としてずっと維持するしかなかったでしょう

奴隷階級制も拝みながら今のような先進国は想像もできなかったです

 

 

韓国人「韓国は日本のおかげで今のように豊かに暮らせているのになんで認めないんだ?」→「」 日本が嫌いなのは嫌いで 日本のおかげで8割以上の経済を成し遂げたことはなぜ認めようとしないんだろうか ここでも本当に...

https://www.otonarisoku.com/archives/japan-korea-annexation.html

 

 

韓国人「ロシア植民地支配 vs 日本植民地支配」

韓国大統領候補の李在明氏『日韓併合と朝鮮分断はアメリカのせいだ!』

【海外の反応】韓国人「日韓併合期は韓国が幸せだった時代だ」

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

もうやめろ・・・。

 

スレ主
スレ主
反論すれば歴史を知らない奴である。

 

 

本当にここは不思議なことに日本信者が多い。
スレ主
スレ主
反論できなくてそのままバカみたいに日本信者だと決めつけてしまう無条件愛国者のレベルwwwww

 

 

まあ日本も核をくらってよくなったでしょう。
スレ主
スレ主
何の罪もない民間人たちが苦痛の中で死んでいったのを擁護する無条件愛国者たちのアホな姿。はぁ。


 

 

スレ主
スレ主
これが無条件愛国者たちのレベル、現実でしょう。

 

 

反論できなくてそのままバカみたいに無条件愛国者だと決めてしまう日本信者のレベルwwwww
何の罪もない民間人たちが苦痛の中で死んでいったのを擁護する日本信者のアホな姿。はぁ。
これが日本信者たちのレベル、現実でしょう。
スレ主
スレ主
で?、クソ野郎。
で?、クソ野郎。

 

 

日本じゃなかったら今も士農工商に朝鮮王に仕えた未開な後進国。
スレ主
スレ主
歴史をよく分かってる方。認定。

海外「この事実を韓国人は知るべき!」抑圧されていなかった?日韓併合の韓国の嘘に海外興味津々(海外反応)

韓国人「80年前の日本の建築技術 vs 現在の韓国の建築技術」


 

 

以前ここで投稿された元日本信者の自己告白を見ると
もう日本信者たちを見ても腹が立たないしかわいそうだと言う。
どれだけ本人の人生が辛かったらこのように話すのかな?
だからといって日本信者行為が正当化されるわけではないけど、どうしようもないwwwww
スレ主
スレ主
自分は日本信者じゃないんですけど。
最大限客観的な視線で歴史を見ているだけです。

 

 

こんなスレが堂々と上がってくるここは終わった。
腹が立つけど反論することができないです・・・結果的には正しい話。
歴史的結果論的に見れば、すべての封建既存秩序と中国事大主義を徹底的に崩して米国が来るのを待つ過渡期的な過程と見るべきか。
あのー、解放後である50年代の韓国よりほとんど豊かに暮らしているんですけど(笑)
ほっとけ。

うんうん、そのように考えながら過ごしてください。


急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事