韓国の反応

韓国人「韓国、死者28人、重症者488人 感染者は6000人突破」→「」

 

・総感染者:712,503人(+6,603人)
前週同曜日(4,126人)比+2,477人
国内:5,431人

・重症患者:488人(-44人)
前週(1.9.~15.)平均731人

・総死亡者:6,480人(+28人)
致命率:0.91%

 

国内5,431人となってますが報道では国内発生患者6,357人、海外流入患者246人で合計6,603人となっています。

 

 

韓国人「韓国、独裁国家完成段階に・・・明日からワクチン未接種者は百貨店・大型スーパー利用不可(笑)」 「一人で買い物もできない」・・・明日からスーパー防疫パス施行“ふつふつ” 今月10日から百貨店、大型スーパーに行くにはコロ...
韓国人「韓国政府、防疫パスに対する国民の反発に脅迫で対抗してしまう・・・」→「国民相手に脅迫www」「本当にこの政府はすごいよ」 政府「防疫パス中断時、規制強化不可避 さらに大きな不便」 政府が防疫パスが高齢者と未接種者をコロナ19感染から保護し、これ...

 

 

英政府、マスク&ワクチンパス義務化などの規制撤廃へ…共生路線を明確に[海外の反応]

YouTubeでK防疫の弱点を指摘すると映像が消された…ネット検閲共和国=韓国の反応

新型コロナ在宅治療者の悲痛な叫び「高危険群なのに放置された」=韓国の反応

 

 

References:Twittercafe daumdcinside

おすすめ記事

韓国の反応

病身民国。
オミクロン変異ウイルス用のワクチンを新たに最初から接種しなければならない。
既存のワクチンでは効果が薄い。
先進国も感染者が再び増加傾向だ・・・。
文支持者たち裁判所を恨むwwwww

 

敗訴するとすぐに感染者を増やしてしまう数字遊び。
ムン・ジェインが終わればその実態がすべて現れるだろう。
頭が割れた奴らは今からでも正気に戻れ。
ワクチンパス止められそうだから増やしてるんだな。
ワクチンパス撤回!自然免疫が答えだ!

「突破感染多くて実効性がない」…日本版ワクチンパス制度中断を検討=韓国の反応

海外「日本は民主主義の救世主だ」 日本政府のワクチンへの姿勢に欧米から賞賛と羨望の声


これを見て本当に何も感じないのか・・・
営業制限とワクチンパスが無意味なことを・・・
意味もないのに自営業者だけ被害を受けて・・・国民も享受できないで・・・これは何なのか。

 

ワクチンパスをしなければならないと主張するために感染者を増やしているようだwwwww
そして大統領選挙でオンライン投票するためのまき餌なのか。
中国は統計を操作し日本は検査数を操作すると叩いていたけど
ムン・ジェインはどちらもやってそうだ。
どうして出てくる数字から操作のニオイがするのかwwwww
再び上昇。
ブルブルブルブル
傾向を見なければならないけど重症者は減り続けているね?
次第にオミクロンが優勢株になるというけど、じゃあ2万までいくかもしれないね。
重症者はものすごく減ったね。
400人台、来週には300人台に下がりそう。


光州354人(泣)わずか数ヵ月前までは十数人だったのに(泣)

韓国光州で5階建て建物が倒壊、バスが下敷きになり9人死亡=韓国の反応

韓国メディア「崩壊したアイパーク、団地全体が “手抜き” … 壁に穴が開き、柱は破損」韓国の反応

 

なぜまた・・・。
オミクロンの伝染力相当だね。
規制中であってもさらに増えるよ・・・
ところで万人行くようだけど重症者が少ないオミクロンで良かった。

 

 

防疫パス緩和のためなのか。
オミクロンが優勢株に変わったからです。
来月には1日の平均がだいたい2万、最悪の場合9万まで予想する。

 

オミクロンの割合が高まって重症者が減るのであれば良い兆しだとは思う。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事