もう遅いので短めブログになりますが、チーム状態は打線としては西川も帰ってきたし今日はホームランも打った、完全復活と言っていいのかもしれません打線には明るい材料はあるんです。

 

しかし勝負の8月、投手陣が完全に崩壊してますよね、先発がもう5回持たない試合が続き、中継ぎの登板過多、そして今日負け投手になった森浦の不調、というか流石に疲労かな相手も研究してくるし最強のチェンジアップがあると言ってもそれを生かすにはストレートや他の球種も重要になる、チェンジアップを捨ててストレートに狙いを定めて来られるとキツくなる。

 

まあアンダーソンとレイラを落としてケムナをとりあえず上げたりしてますが松本や矢崎も負担かかってます、栗林は元気なんですよ、なのに使う機会がないというのがもどかしい、今日はもう無理矢理使いましたけど流石に、こんなビハインド場面で出すピッチャーじゃないのでね、まさに宝の持ち腐れです。

 

とにかく打線は調子いいんだから相手より点取るしかないでしょ、しかし阪神の外国人パワーにやられてるようではなぁ、こっちも秋山が調子いいんだし、1500本安打打った勢いでマクブルーム続けよって言いたくもなりますわ、唯一の外国人バッターなんだから、もうあそこで勝ち越せん時点で阪神には分が悪いよ、昨日は勝手に負けてくれた感じだし、中継ぎの強力さは群を抜いてる、対戦成績大きく勝ち越してるのなんか関係ない、このままでは最下位まっしぐらだわ、中日に弱いんだから。

 

とにかく勝たないとどうしようもない、しかし投手陣の綻びがねぇ、厳しい戦いは続きそうですね。

 

それでは。

 

ダウン押していただけるとブログ書くはげみになります。

 

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村



広島東洋カープ ブログランキングへ

押していただいた方ありがとうございます!

 

 

 

野球とは全く関係ない競馬馬券勝負の動画投稿もYouTubeの方でやっておりますので興味がございましたら是非ご覧ください。

 

 

最新動画です。