♡ななえの美容ブログ>>コチラからどうぞ

※記事内に商品プロモーションが含まれる場合があります。

白米は止めて栄養価の優等生『発芽米』を食べています!一番おいしいファンケルにしました

スポンサーリンク
発芽玄米 食を楽しむ
スポンサーリンク

いつもブログに書いていますが、
私は健康のためにいつも普通の白米ではなくて、玄米(発芽玄米)を食べています。

健康志向で発芽玄米を食べている女性は多いですが、
私のように玄米だけ食べてもいいし、白米に発芽米を混ぜて炊いてもOK!

発芽玄米を炊くのって難しいでしょ?本当に美味しいの?などの声を聞くことがあります。

でも普通のお米よりもずっと栄養価が高くておいしいのは発芽玄米なんです。
しかも糖質を抑えることが出来ます。

私はいろんな発芽玄米を試しましたが、
段違いの美味しさだったのはあの『ファンケル』の発芽米でした♡

発芽米売り上げNO1>1.5kgが780円!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ファンケル発芽米】ここがイイ!

栄養に優れている『ファンケル発芽米』

ファンケル発芽米

発芽米とは栄養豊富で知られている玄米を発芽させて、さらに栄養価を高めたお米です。

玄米を発芽させることによって、外皮がやわらかくなりモチモチとした食感になります。

ファンケルの発芽米の特徴をご紹介します。↓

・国産玄米100%使用
・発芽玄米18年連続売り上げ日本イチ
・白米以上の栄養価
・炊飯器でも炊ける
・米ぬかの栄養もとれる
・白米の5倍の食物繊維
・食物繊維が豊富だから糖質の吸収を抑えられる
・GAVA、ビタミンE、B1、オリザノール、総イノシトール、カルシウム、マグネシウムが豊富
・冷めてもおいしい
[主要栄養成分/100g中]
食物繊維:2.5g(5倍)、ナトリウム:0mg(-)、カルシウム:7.5mg(1.5倍)、マグネシウム:118mg(5.1倍)、カリウム:250mg(2.8倍)、
ビタミンE:0.5~1.5mg(5~15倍)、ビタミンB1:0.35mg(4.4倍)、GABA(ギャバ):15mg(10倍)、総イノシトール:241mg(4.9倍)、
IP6:764mg(4.6倍)、総フェルラ酸:25mg(2.9倍)、オリザノール:28mg(10.4倍)
<エネルギー:346kcal> ※( )内は白米との比較
PSG:20mg<ファンケル総合研究所調べ>

ファンケル発芽米

『ファンケル発芽米』はモチモチ美味しい!!

ファンケル発芽米炊き立て

玄米は美味しくないと思ってる人が多い印象があります。

私も友達に「いつも玄米を食べてる」と話した時
「まずいでしょ^^;」と言われたことがありました。

でももしかしたら友達は、発芽玄米じゃなくて普通の玄米のことだと思ってるのかも?

確かに普通の玄米はボソボソした食感があるかもしれません。

でもファンケルの発芽米はモチモチしていて、玄米特有の食感とは明らかに違います。
だからこそファンケルの発芽米は美味しいのです♡

ちなみにファンケルは「発芽米」と呼んでいますが
一般に言う「発芽玄米」のことです。

弾力があって甘みがあります。香りも歯ごたえもgoo!食物繊維のおかげで毎朝スッキリ効果が!不足しがちな食物繊維が摂れるのがうれしいです。

ファンケル発芽米アレンジ

↑上の写真のように、お料理では普段の白米と同じように使えます^^

>>【ファンケル】通販限定!発芽米お試しセット780円!500g増量中!

簡単!ファンケル発芽米の炊き方

炊き方

・白米と発芽米を混ぜて炊くときは、
発芽米3に白米1だったり白米2・玄米1だったりと
炊きあがりのお好みによって調整してくださいね。

・白米だけの時よりちょっと水は多めにして普通に炊き上げてください。

・白米と混ぜずに発芽米だけで炊く場合は、
最近はどの炊飯器にも玄米コースがあるので簡単!

>>【ファンケル】北海道産玄米100%使用!発芽米お試しセット♪

ブログテーマ>>美味しい食べ物〜〜〜〜!

スポンサーリンク

【ファンケル発芽米】価格など詳しくはこちらから

マツタケ御膳

通販限定<ファンケル発芽米のセット内容>
発芽米 1kg+通販限定で500g増量!
◆価格はファンケル発芽米初めての方に限り780円(ファンケル通販初めては送料無料)

つまり・・・1.5kgがたった780円で試せます^^

発芽玄米増量

※通販限定でお一人様1セット1回限り
※返品交換無期限保証あり(開封後でもOK)
※定期便はファンケルの「会員ページメニュー」からお届けタイミングの変更や解約ができます

ファンケル

ファンケルは公式HPが安心です!

※>> 『ファンケルの発芽米』公式HP

定期便と言えば解約方法が気になりますが、(わたしも定期便はあまり好きではありません)簡単に解約できるなら利用しやすいですよね。

ファンケルの解約について公式HPの説明をこちらに貼っておきますね。↓
ファンケルは簡単に解約出来ます。

「ファンケル定期便」の休止をご希望の場合【次回お届け予定日】の変更よりご希望のお届け日をご登録ください。

無期限でのお休みは承りかねますため、その場合は一旦ご解約をお願いいたします。

ご解約いただく場合も違約金などは発生せず
再度ご登録をいただいた場合は引き続き大変お得な定期便価格で商品をご用意いたします。

健康のために私は発芽米を毎日食べています♡

\おいしい!豊富な食物繊維「発芽米」/
【ファンケル】通販限定!発芽米お試しセット780円!500g増量中!

お試しセットは「ファンケル発芽米」が初めての方のみ購入OK

ブログランキング参加中!下のバナーをクリックいただけると嬉しいです。
いつも応援ありがとうございます♪

 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
やりくりななえ.com - にほんブログ村

食を楽しむ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ななえをフォローする
やりくりななえ.com