随分お久しぶりになってしまいましたが、皆様おかわりありませんか?

私たちは変わらず、よく食べ、よく喋り、よく笑い、楽しく過ごしております。

 

私も独立し、スクールを立ち上げ数年がたちました。

自分自身、音楽との付き合い方も大きく変化してきています。

音楽は癒し・・・今になって痛感しています。

 

まだまだ学びは続いていますが、悩んでいるシンガー、音楽を楽しみたい方々、ただ健やかに過ごしたい、そんな皆様のお役に立てるよう、日々、精進して参ります。

今年もライブを開催いたします!

 

 

みんなの楽器である体が日々変化しているのを目の当たりにして、喜び幸せを感じています。

今年は、特に、歌詞の表現力を大切に練習をしている方が多く、ふか〜いレッスンとなっています☺️

 

歌は呼吸のアート

 

大好きな言葉です。

 

自分らしく呼吸ができていれば、あなたの歌が生まれてきます。

 

そのために数年間、体のお勉強を続けてきてくれたみんな。

本当に素晴らしい!

 

どうぞ、遊びにいらしてください。

 

また、大好きな歌が気持ちよく歌えない方、自分らしい呼吸ってなに?気軽にとにかく歌を楽しみたいな!

どんなスクールなの?

と、ご興味がおありの方、ぜひ、覗きにいらしてください。

 

みんながお気に入りの小さな椅子さん

これに座ると歌いやすい!

坐骨を感じ、骨盤が良い位置にくることで、とっても歌いやすくなるんです☺️

体ってすごいね!

「本番はこの椅子・・・持っていきませんよね!?」

はい、行きません🤭笑

スタンディングエクササイズ行いましょう〜!

立ったり座ったりしながら💦みんな最終調整しています✨

 

出演者特別呼吸スペシャルレッスンも行いました。

 

このレッスン後の響きの素晴らしいこと。

うっとりでした。

 

呼吸は本当に大切。

 

呼吸にフォーカスしたレッスンも開講予定です。

歌にはもちろん、ストレスや免疫力アップにも役立ちます。

またお知らせさせていただきますのでご興味のある方は是非☺️

 

とっても嬉しい投稿をしていただいたので、ご紹介させてください。

最高の歌声を聴かせてくれた生徒さん。

自分の声でまずは自分を癒す。

そしてその歌声は誰かを癒す

音楽って楽しいですね!

 

ではでは、今日も素敵な1日を〜😍