SSブログ

江南駅近くの「동경규동 강남점」(東京牛丼 江南店) [韓国::飲食店::ソウル(江南・(新)論峴)]

先日、江南方面まで出かけたとき、夕食がまだでしたので、食べに行きました。
行ったお店は、「동경규동 강남점」(東京牛丼 江南店)です。[ぴかぴか(新しい)]
20220712_191208.jpg
チェーン店なので他の所にも支店があり、以前は盆唐や龍仁にある支店に行ったことがありました。
そのときは、牛丼に生卵を付けれて、紅生姜も食べ放題[exclamation]といううれしい状態でした。

江南店の場所は、江南駅3番出口(新盆唐線の改札に近い出口)から5分ぐらいのところにあります。



お店は広くなく、座席数も多くありません。[ふらふら]
20220712_191208.jpg
牛丼なので、他のお店に比べれば回転は早めかと思います。
また、お一人様のお客さんもけっこういらっしゃいます。

メニューは、パネルで注文します。[ひらめき]
20220712_191743.jpg
ちょっと驚いたのは、他の支店と少しメニューが違うところです。
お店が狭いからか、メニューの種類が少なめですね。でも、他の支店には無いセットメニューがあります。
残念なところは、大盛のメニューと生卵のメニューが無いところです...[もうやだ~(悲しい顔)]
(基本として卵黄が乗っかっているという形ではあるのですが、個人的には白身部分も欲しかったです。)

注文したのは、もちろん、牛丼です。[るんるん]
20220712_192129.jpg
ここで、一番の衝撃が、テーブル上に唐辛子や紅ショウガが無いことでした。[がく~(落胆した顔)]
紅ショウガは、お店の人に言えばお替りはもらえますが、一回に入れてくれる量が少ないです。[バッド(下向き矢印)]
楽しみにしていた部分がいくつも無かったのが、かなり残念でした。
とは言っても、牛丼自体は美味しかったです。[グッド(上向き矢印)]

「동경규동」(東京牛丼)ということで期待して行ったのですが、江南店は(個人的には)ウリだと思っている部分が無かったのが、ちょっとショックでしたね。
江南はテナント料なども高いので仕方がないところでしょうか。他の(地方の)支店に行くしかないのでしょうね。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。