ウエディングのウェルカムマカロンタワー | ainaのlovely♡sweets♡village

ainaのlovely♡sweets♡village

スイーツデコ始めました♪簡単で可愛いスイーツの作成を目指して頑張っていきます♪読者登録、大歓迎です♡♡よろしくお願いします(^O^)

こんにちは♪

読んでくださった方、いいね!を下さった方、コメントを下さったつばきさん、ありがとうございました!

純粋に自分が書いたものが誰かの目にとまるって嬉しいですねラブラブ


息子が昼寝をしている間にささっと更新です。


新しい作品はなかなか作ることが出来ないので、これまでに作ったものを少し載せていきたいと思います。

過去の記事に、マカロンタワーを制作した過程を載せましたが、完成品を自分の結婚式に使いました。
マカロンタワー以外にも、自分でいくつか手作りしたものを、記事を分けてアップしてみますね。


今回はまず、メインのマカロンタワーです。



プロに撮影してもらった完成品は、こんな感じですドキドキ



photo1.jpg






写真小さいですかね?
拡大!





photo1.jpg




なぜか正面ではなく、横からですが目

でも、プロの手にかかるとさすがですねぇ。雰囲気でます!!


ちなみに、結婚式は軽井沢の星野教会で挙げて、披露宴というかお食事会は芹が沢テラスというところでした。
少人数ウエディングですドキドキ


芹が沢テラスは、期間限定で貸出される一般の方の別荘で音譜
広めのリビングダイニングをパーティー会場にするという感じで、かなりアットホームなものでした。

手作りアイテムも、アットホームな空間だからこそ結構存在感を発揮してくれてよかった気がします。


次回、席札なんかもご紹介してみようと思います。


では、ささっとな更新ですが、これにて失礼します('-^*)/