マイメロキラキラマイメロキラキラマイメロキラキラマイメロキラキラマイメロ

 

こん○○は(*^▽^*)ハート
 

数年の不妊治療(体外受精)を経て

2016年9月生まれ★療育手帳(中度)発語なし・知的障害、自閉症疑いおっとり息子。現在週5で療育園

2018年12月生まれ★今の所定型発達?食いしん坊で元気!生命力の強い娘、気持ちは姉

ドスコイ兄妹を育てているズボラで適当なアラフォー主婦ですハート

ツイッターもやってます右矢印https://twitter.com/fujimaring左矢印

 

 

エントリー&楽天カードご利用で5倍!

イベントバナー

 

エントリーと限定クーポンも下矢印こちらからどうぞ(過去にエントリーし忘れたことがある人→えーん

イベントバナー

 

 

 

 

前回の記事にイイネを有難うございます。

 

 

 

駿河湾フェリーに乗りました!富士山見えて嬉しかったラブ
 
 

私頭のハチが少し大きくて、顔も軽く大きいです。

なので昔から美容院では顔の大きさが目立たない髪型をオーダーしていました。

 

そんな私ですが!!

体重は増量してるのに最近頭と顔の大きさが目立たなくなってきたような。

その秘密は二つあります。

 

1つは・・・

いい帽子を見つけた事!!

 

これ!1000円ポッキリです。

【クーポンで1000円ポッキリ】キャップ 深め レディース 帽子 大きいサイズ 大きめ クリスマス バレンタイン AWキャップ 冬 秋冬 つば部分 完全遮光 紫外線対策 遮光100%カット UVカット 56-62cm【こだわり深めキャップ】

 

この帽子1000円なのに本当にすごい!

頭が大きいとキャップが乗っかってるようになって、さらに顔まで大きいと、もうキャップを投げ捨てるしかないんですえーん

それなのにこれはかぶった瞬間、シュッとする!(詳しくは口コミ参照、仲間が沢山いて涙出たてへぺろ

 

さらに今まで自転車に乗る方には紐付き帽子をお勧めしていたのだけど、

 

 
1つ結びにしてここから通すと風で飛ばない!
寝癖も隠せる!!UVカットもOKキラキラ保育園の送迎などにも超お勧めです!!
 
私は黒とグレージュを購入しましたがカラーや素材が沢山あるので、まだまだ買い足す予定です。
 
 
先程同じように頭と顔が大きい母にかぶらせたらめちゃくちゃシュッとしたので買ってあげようと思います。
サイズは2種類あり、やや大きめの私や母でも小さい方で余裕がありました。
この帽子をかぶって1つ結びにして、さらにこのライラックアッシュのマスクも投入!
エレベーターの鏡に映った私・・・
え?顔小さい?ラブ気のせいかもだけど私比では小さく見えるので小躍りしちゃいました!
因みにサイズはやや小さ目にしていますが、太って頬肉が付いたのでちょっと食い込む(笑)
でもフェイスラインが綺麗に出るのでお気に入りです。臨機応変に普通サイズと使い分けています。
 
二つ目は美容系になり長くなるのでまた今度!
 
 
前回ミキハウスの福袋で失敗した記事を書きましたが! 
 

 

 

 

ミキハウスはピンクが好きなんだ!!ピンクが欲しかったんだと再認識した私。

絶対ピンクの限定トレーナーが入ってる2万円の福袋を購入してみました!!

 

 

 

じゃーん!ネタバレ行きます。
 

 

 

限定トレーナーと1万4300円のワンピースとエコバッグ

 

可愛らしいトップスとうさこのパンツ合わせて2万弱

 
うん!まあまあかな。
ネタバレも見まくったけどこの内容だと50点くらいかな。
もっとピンク!とかの可愛いのが入ってたのも沢山見たので。
でも限定トレーナーも可愛いし全部着用予定です。
 
 

 

 

超超お薦めのアンパンマンのオムツ!!DEALで35%バックです。

特にビッグより大を使ってるお子さんはぜひお勧めですキラキラ

荒れない・可愛い・いう事なし!

 

 

 

 

 

 

 

楽天の2021年の年間ランキングが発表になりました!!一位は予想通りでした~チュー

なにかわかりますか?

 

 

 

リアルタイムランキングはこちら

 

 

 

50%以上オフクーポンも沢山出ている特集ページです。

今人気のヤスカワファッションが集結しているので要チェックですウインク

イベントバナー

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ右矢印自閉症のお子さんを持つブロガーさんが集まっています。
にほんブログ村

 

同学年のブロガーさんが集まっています。

にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ
にほんブログ村

 


 

イベントバナー

 

 

星お買い物マラソン!スーパーSALE!

星楽天マラソン対策はこれ♪

星楽天買いまわりのオススメはコレ♪

 

皆さんのブログで勉強させて頂いています。

 

現在ちょっと忙しくて皆さんの所へ伺えずに申し訳ないです。

 

読者登録してね

 

 

いいね大歓迎です。たまに過去記事も沢山読んで下さりさらに沢山いいねまで下さる方がいて

とても嬉しいです。