チャンネル桜の討論番組がアップされました! | 日本シーレーン問題研究会

日本シーレーン問題研究会

近い将来「日本の生命線(含むシーレーン)」となる南太平洋、特にパプアニューギニア(PNG:Papua New Guinea)周辺の情報を先取りして分析し公開しています。

この度出演をいたしましたチャンネル桜の人気討論番組『闘論!倒論!討論!2015』(3時間)のURLを以下にお知らせいたします。YouTubeやニコニコ動画では、公開から12時間ほどで、すでに何千人もの方が視聴されており、多くのコメントをいただいております。

今回、私は初参加でありましたが、何度もお話をさせていただくことが出来ました。超一流の諸先生方を前にして、稚拙な表現しか出来なかったと反省しておりますが、お楽しみいただけましたら幸いです。

12月19日放送 「ヨーロッパ解体と野蛮の台頭」(YouTube)
チャンネル桜 討論番組「ヨーロッパ解体と野蛮の台頭」1/3
チャンネル桜 討論番組「ヨーロッパ解体と野蛮の台頭」2/3
チャンネル桜 討論番組「ヨーロッパ解体と野蛮の台頭」3/3 

参加者は以下のとおりです。
 小浜逸郎 先生(評論家)
 高山正之 先生(ジャーナリスト)
 西尾幹二 先生(評論家)
 馬渕睦夫 先生(元駐ウクライナ兼モルドバ大使)
 宮崎正弘 先生(作家・評論家)
 渡邉哲也 先生(経済評論家)
 丸谷元人(ジャーナリスト・危機管理コンサルタント)

引き続き、よろしくお願い申し上げます!

丸谷元人 拝