2021/09/14 | jyarinkoのブログ

jyarinkoのブログ

保護犬ジャーマンシェパード、ホワイトシェパード、パグ、保護猫いっぱい(笑)





アイガー大学病院の待合室で、ブルブル震えながら待つ。一昨日まで、もう放射線治療は断ろうと思ってたけど、天の声が降ってきた(笑)先日のたて続け発作もあったけど、あの時は1年半ぶりに子供たちが帰省してたんだよね。アイガー嬉し過ぎて興奮したのが引き金の可能性が大。皮肉なもんだ。今日は元々術後の再診だったけど、執刀医の先生が体調不良でと昨日の夜遅くTEL。放射線科の先生の話を聞くにするか、予約日を変えて貰えないかと言われて。放射線科の話聞きます→聞いたら引っ込みがつかない→やります!(笑)
放射線やらない緩和ケアにしても定期的にMRI撮りましょうと地元病院。費用考えるとここでもうこれ以上やる事ありませんとなる放射線やった方が費用もかからないと言う(笑)
来月から6週間週一で通います。今日の先生にも11歳には見えない元気さですねと。14歳のお婆ちゃんシェパも居ますよと話したらびっくりしてた。管理が良いんですねと。まあ、サムセルは残念ながら14までは生きられなかったけど、シニアは健康管理介助、介護等気を使いますね。
マルコも14まで頑張ったもんな。アイガーも頑張れ!母ちゃんも頑張る‼️